12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

リコ新年会&フラレッスン

2014年01月28日
昨日は 緋田雅子先生 を囲んで

毎年恒例のリコハーラウ新年会がありました

いつも、先生のお話は楽しく 大盛り上がりでした

食事の後は 又々楽しいレッスン

リコに新しい仲間が増えました ちゃんよろしくねぇ〜

レッスンが終わって 6月8日の発表会のミーティングをしました。

準備を進めていますので、皆様是非、起こし下さいね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新年会

2014年01月26日
1月19日 お友達6人と新年会 🍶

新年会1

いつも、おしゃべりなのに を食べる時

皆んな無口に・・・なぜ?(笑)



1月20日クプナ新年会

新年会クプナ

飲んで。食べて。おしゃべりして

いつも 楽しい、クプナさん



1月24日 マイレイフラ教室新年会

マイレイ新年会

南国サンセットで乾杯

楽しかったフラ談義

気が付けば、4時間近くも
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お守り

2014年01月12日
初詣に行ってお守りを、買いました。


お守り

悠久の極み 絆お守り💞

永遠の象徴であり、裏表一体で

両面が永遠につながり続けていく 「メピウスの帯」


人々がありのままに強い で結ばれるよう

祈願されていました。

素敵な出会いがありますように。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

フラ友

2014年01月05日
昨日は、フラ友と食事しながらフラ談議

食事も美味しかったけど🍴🍷

おしゃべりしていると あっと言う間の3時間でした

ハワイ🌴と フラの話しをしていると

笑いが 絶えないよねぇ〜

ちゃん, ちゃん 又誘ってくださいね。


昨年、マウイ、オアフ島に行きました。

今年も、ハワイに行きた〜い

ハレアカラー


銀剣草

長年かけて成長し、花が咲くと枯れてしまう銀剣草
山頂で見つけて、パチリ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

明けまして おめでとうございます。🎍

2014年01月01日
旧年中は、お世話になりました

新しい年が 皆様にとりまして

幸せな 1年で、ありますように




初日の出

2014年笠岡市神島から見た初日の出


初詣

初詣に行きました。

神社は、沢山の人で賑わっていました。


今年1年が 笑顔で 🐴ウマくいく、楽しい年になるといいね〜👏❤️
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |