04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🎋 七夕まつり 🎋

2014年05月26日

イベント

🎋 七夕まつり🎋 に 踊らせていただきます。

日時 … 7月 6日 (日曜日 ) 16,:00 (予定 )

場所 … 和気町 矢田


会場では子供から大人まで 短冊に願い事を書いて

笹に付けるそうです。何をお願いしょうかな?(^з^)-☆

フラダンスは、ポーライライ、カイマナヒラ 等 お馴染みの

曲を踊らせていただく 予定です

他にもいろいろ催しがありますので 皆様 お出で下さいね~
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴 リコハラウ 発表会 🌴

2014年05月26日
リコハラウ 発表会 が近づいてまいりました

2014年6月8日 (日曜日)

12:30  オープン (早まる可能性もあります )

13:00   スタート (厳守)

場所    岡山市西大寺公民館 大ホール

入場無料   全席自由席
(入場チケットが、要ります )


発表会

リコハラウとは ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ
主宰 緋田雅子先生よりハウオリーズの新芽  の教室として
スタートした仲間です

各地で それぞれの教室生が 当日、皆様に楽しんでいただける様
レッスンに励んでいます。 ご来場を心よりお待ち申し上げます

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌹ボランティア

2014年05月07日
さくら苑

ボランティアに行かせていただきます。

場所 : 岡山市東区万富

日時 : 5月 30日 (金曜日) 14 : 00〜


皆様に お会い できる日を 楽しみにしております
イベント | コメント(0) | トラックバック(1)

晴れているのに 虹???🌈

2014年05月06日
5月4日

岡山は、今日も良いお天気

ふと、空を見上げると・・・えっ

太陽の周りに 虹

ニュースで知ったのですが、 環水平アーク と言う珍しい

現象だったそうです。(≧∇≦)


環水平アーク2

環水平アーク1



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🍀イベント🍀

2014年05月05日
5月5日

英国庭園 スプリングフェスタ 2014

初夏のイベントに行かせていただきました。
小雨が、降るあいにくのお天気だったけど

小野田小学校あとを利用して出来た

庭園には講堂があり、懐かしい雰囲気の中

気持ちよく 踊らせていただきました。

庭園内で 今は見る事の無い

二宮金次郎を見つけましたよ〜(^o^)

英国庭園1

英国庭園3
英国庭園2


お世話になった石原さんはじめ
実行委員の皆様、ありがとうございました。




イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |