05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

🌹 ボランティア 🌹

2014年06月29日
6月28日

やすらぎ感謝祭 で 踊らせていただきました

東日本大震災を機に和気に住まれている人と

周りの人達との交流会でした

最後の曲は、 花は咲く を一緒に踊りました。

色々な方と お話しが出来て 楽しかったです

皆さん ありがとうございました(^з^)-


やすらぎ感謝祭2
やすらぎ感謝祭1

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

おしゃべり会

2014年06月29日
6月27日

久し振りの女子飲み会

と言っても

殆んどの人が 車の為 ノンアルコール 🍹 🍸

気がつけば 10時過ぎ‼️

良く喋り、沢山食べて、楽しい時間を過ごしました


おしゃべり会
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🌱ハウオリーズ リコハラウ発表会🌱

2014年06月12日
6月8日 (日曜日)

ハウオリーズ リコハラウ 発表会

まずまずのお天気に 恵まれ9:00から準備が始まりました。
大阪、神戸、広島、高知、岡山県内 全9教室
ダンサー190人が集まります

舞台、キルト、受付、張り紙… 短時間で する事が 一杯❗️
9:40 から 1曲3分の リハーサル が 始まり
12:00までに 全て 終わり 時間通りに 進みました。✌️

いよいよ 本番 緊張がはしる💥

緞帳が上がると同時に カヒコからスタート


発表会1
発表会2
発表会3


一日中、裏方の仕事をして頂いた、PAさん、照明、入場整理をリードして頂いたkさん
受付、駐車場、…
スタッフの皆様に支えられて 発表会は大成功したと思います。
本当にありがとうございました(^з^)-☆

又、発表会に合わせて練習を重ね、朝早くから西大寺へ集まってくれた
ダンサーのみなさん
ステージでの、みなさんは、活き活きしていて輝いていました

第2回目に向けて頑張りたいですね🌱🌱🌱
お疲れ様でした
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴明日、リコの発表会🌴

2014年06月07日
いよいよ 明日は 発表会


今日は 合同練習しました (おしゃべりや お茶しながら)

レイ も出来上がり ドレス👗の準備も OK ✌️

明日は、晴れますように💖


発表会
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴リコ発表会まで後3日 🌴

2014年06月05日
リコ発表会まで 後3日

今日は、デンファレ のお花 を 50本💐買ってきました。(^з^)-☆

明日 レイを 作ります 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

誰の 胸にかけられるかな?  💞

感謝の気持ちを込めて 🌹いつもありがとう🌹


20140607202133f7f.jpg

出来上がりが 楽しみ ~  

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌹さくら苑 ボランティア

2014年06月04日
5月 30日 (金曜日)

瀬戸町 万富の さくら苑へ ボランティアに行かせていただきました。

みなさんに 楽しんで 見ていただき

フラティーチングで 🌸 花は咲く 🌸 を一緒に踊り

最後は 握手をして お別れしました。


さくら苑ボランティア2


さくら苑ボランティア1


みなさん 又 伺わせてくださいね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴 リコハラウ 発表会 🌴

2014年06月03日
リコハラウ 発表会まで 後 5日

今週は どのクラスも 最後の レッスン

今まで みんなで 良く頑張って 練習したよねぇ

後は 807席の お客様を前に 笑顔で フラを 楽しもう〜

今日、私達のドレスが 届きました。

ゴージャス ゴージャス

当日を、お楽しみに (踊りを頑張らないと)

6月 8日 が 晴れますように
イベント | コメント(3) | トラックバック(0)

🌹ボランティア🌹

2014年06月03日
やすらぎ 感謝祭

ボランティアに 行かせていただきます☆

日時 … 6月 28日 (土曜日) 14 : 00 〜

場所 … 和気町 中央公民館


東北大震災で 被災され 現在和気町で
生活されている皆様と 周りの人たちとの交流の会です
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |