06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アロハ アーイナ フラスタジオさんの発表会

2014年07月22日
昨日は、アロハ アーイナ フラ スタジオ

発表会を観に行きました

会場内は 撮影禁止のため 場内の雰囲気と

こばちゃん先生と 一緒にパチリ


こばちゃん
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏本番🐬

2014年07月22日
7月19日 (土曜日)

BBQパーティ&花火🎆

降らなくてよい雨が、ポツ ポツと…

仕方なく、車庫で準備! みんなで食べると美味しい

岡山特産の甘い桃 冷やしていただきました

お腹一杯になったので、運動かたがた花火を見に🚗💨
やーっぱり 花火はきれい🎆

雨も すっかり上がり 心地よい 風が気持ちよかったぁ〜(^з^)
BBQ
花火
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨明け☀️

2014年07月22日
梅雨が明け、暑〜い 夏が やってきましたね

咲き終わった 紫陽花で レイ を作ってみました。


紫陽花レイ2
紫陽花レイ1

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

城東台夏まつり

2014年07月20日
2014 城東台夏まつり

城東台 夏まつりで 今年も踊らせていただきます。

日時 … 8月 23日 (土曜日)

場所 … 城東台西三丁目公園
城東台コミュニティハウス

城東台学区全町民による行事とし 住民同士の交流と
未来につながる街づくり、そして子どもたちが
ふるさとを感じられる集いとなることを目指しています。

趣旨のとおり 沢山の方々で盛り上がりますよぉ

私達、カ プア ケアは7:30頃 踊らせていただきます。

皆さん、おいでくださいね(^з^)-☆


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

音楽の夕べ

2014年07月14日
  8月31日(日)

 和気町で 「音楽の夕べ」  が開催されます 

 場所 : 和気町中央公民館の駐車場 

 フラの出演時間は、17:20~18:00 (出入り込みで40分) です 

 数組のバンドや 和気吹奏楽団 の演奏もあります。                                   
 みんなで、夏の楽しいひと時を過ごしましょう!
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

☔️ 紫陽花 ☔️

2014年07月13日
7月 13日 (日曜日 )

今日は 午前中 雨

今の季節 …雨にピッタリの花と言えば紫陽花

ケロちゃんも紫陽花の花に、うっとり

雨に濡れた紫陽花の花…

さあ〜 これからの季節に向けて、フラを 楽しみましょう


紫陽花2
紫陽花1
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🎋七夕様の夕べ🎋

2014年07月13日

7月6日 (日曜日 )

矢田夏祭り納涼七夕様イベントが開かれました

残念ながら、午後から雨が降りだし

催し物は 公民館内で…

フラは、5時頃から 佐伯クラスが、踊りました

館内はお客様で 満員状態

前で見てくれていた、子供達も一緒に踊ってくれて大盛り上がり


矢田七夕様3
矢田七夕様2
矢田七夕様1

楽しんで下さったお客様、実行委員の皆様、ありがとうございました(^з^)-☆
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🎋七夕様の夕べ🎋

2014年07月01日
矢田夏祭り納涼七夕様

日時 … 7月6日 (日曜日) 午後4時〜

場所 … 矢田 公民館広場

🍀矢田区民の皆様の親睦を図るため
七夕のゆうべが開催されます。

フラダンスは午後5時頃から踊らせていただきます。

5色の短冊にお願いごとを 書いて笹に飾りましょう




イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |