08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

マウナレイフラコンペティション

2014年09月29日
マウナレイフラコンペティション

9月27日と28日は 岡山市民会館でマウナレイフラコンペティションがありました。

今年はエキシビションの 出場をお休みして

会場で観ることにしました。

どのチームも 美しく 圧巻でした (どの位 練習するのかな…?)

今年は フラ、フォト、レイ、バントの競技で 大盛り上がり

毎年ハワイからのゲスト(ジャッジ)も 楽しく 沢山の事を学ばせて貰えました

やっばり 他チームを観ると 刺激を受けるなぁ〜

さあ 来年に向けて みんなで 頑張ろう (^з^)-☆



マウナレイ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

裳掛地区敬老会

2014年09月29日
9月28日

邑久町立裳掛小学校体育館で行われた 地域の敬老会で踊らせていただきました

ステージ後の サプライズに びっくり

ダンサー 一人一人に お花がプレゼントされました
(私達の方が 用意しないといけないのに…)

花は咲く も一緒に踊っていただき 楽しい時間を過ごさせていただきました

皆様,お気遣い いただきまして ありがとうございました。


裳掛小学校2

裳掛小学校1

裳掛小学校で 今は見かけることが少なくなった

二宮金次郎の銅像を見つけました!


大きなクスの木の木陰で 元気な子供達を見守っている様に…(^з^)-☆

気さくで穏やかな 地元の方々に 守られているのかな?

と思うと ほっこり気分 でした

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

敬老会

2014年09月23日
9月15日

万富地区敬老会で踊らせていただきました

沢山の方々に観ていただき 一緒に楽しんでいただきました

地区長さん他 皆様お世話になりました。


 万富敬老会  1

終わってから おしゃべり&ランチに 花花へ

オーナーこだわりの美味しいランチに ホッ


万富敬老会2


9月15日

和気町佐伯の 渋藤医院 グループホームの敬老会で踊らせていただきました

午後1時30分からのボランティア

フラを 観て頂いたり 踊ったり 童謡を一緒に歌ったり

笑顔がいっぱいの会でした。 写真が無くて残念!

来年も 是非にと言う事なので 又 お会いしましょう
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

OHKに・・・

2014年09月19日
先程、TVを見ていたら・・・・

緋田先生が出演されていました(^O^)





2wev.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

観月会

2014年09月08日
9月7日

赤磐市中央公民館主催の観月会で踊らせていただきました

会場の赤磐市中央図書館前広場には ススキと お月見団子が飾られ

お茶席も作ってあり、 すごーく 良い雰囲気♪(お抹茶 美味しかったぁ〜 )

観月会2

中秋の名月&スーパームーンが重なるなんてラッキー
(1日 早いお月見だったけど)
雲ひとつ無い キラキラ輝く お月様の下で 大好きなフラが踊れるなんて幸せ

お月様に因んだ曲 ポーライライ、 ヘポラニマカマエも 何時もより 気持ち良く踊れた


観月会1


観ていただいたお客様、館長さん始め 職員の皆様 ありがとうございました


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

和気 音楽の夕べ

2014年09月01日
8月31日

和気町中央公民館広場で、開催された「音楽の夕べ」に参加しました(^-^)

「ハワイアンバンド Mahi pua」さんの生演奏で、楽しく踊らせて頂きました




ハワイアンバンド Mahi pua




和気音楽の夕べ (2)



和気音楽の夕べ (4)



和気音楽の夕べ (5)



和気音楽の夕べ (6)



和気音楽の夕べ (8)



和気音楽の夕べ (9)



和気音楽の夕べ (11)


和気の皆様は、とってもノリが良くて、沢山の方が一緒に踊ってくださり、会場も盛り上がって楽しかったです 
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |