10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

和気町 ふるさとまつり

2014年11月25日
 和気町 ふるさとまつり 

11月23日

和気町 ふるさとまつりで 踊らせていただきました

秋晴れに 紅葉が 美しく映えて 暖かい 1日でした

会場の 和気ドームの中は

特産品の販売、餅つき、フリーマーケット、イベント等で大変な賑わい 😀😄😃

和気ふるさと5
和気ふるさとまつり4
和気ふるさとまつり3
和気ふるさとまつり2

私達のステージは 11:20 からで沢山のお客様に観ていただきました

ドームは 天井が高く 広いので 皆んな 伸び伸び 踊れたね〜 楽しかった(^з^)-☆

ピリアロハ和気の皆さん 何時もお気遣い いただいてありがとうございます


ステージ後は、買い物と 食べ歩き 🍟 🍜 🍲

和気ふるさとまつり1

マグロの解体ショーを見て もちろん買って帰りました(^з^)-☆

新鮮で メチャメチャ 美味しかったぁ〜   来年も た・の・し・み

皆さんも 良いもの買えたかな? お疲れ様でした(^o^)
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

赤磐市中央公民館まつり

2014年11月11日
赤磐市中央公民館まつり

11月 9日

赤磐市中央公民館まつりに出演しました。

オープニングは カヒコで カイ、ホイ をいれて 頑張りました(^з^)-

アウアナの 出入り、 踊りも 練習通り 上手く いったね〜

最近は みんな あうんの呼吸がピッタリ


赤磐中央公民館まつり3
赤磐中央公民館まつり2
赤磐中央公民館まつり1

次は 11月23日 和気ドームの ふるさと祭り🍁 楽しみぃぃぃ〜(^_−)−


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

瀬戸公民館まつり

2014年11月10日
瀬戸公民館まつり

11月 9日

瀬戸公民館まつりに 出演しました。

朝から あいにくの 雨 だったけど 雨女は 誰

何時もどおり お互いに 助け合いながら 準備 OK

ステージは あっと 言う間に 終わり〜

4曲を 楽しく 笑顔で 踊れたね


瀬戸公民館まつり

来年は どの曲を踊る?(鬼が笑うかな)
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

和気のクリスマス会に参加します

2014年11月06日
12月7日

日本キリスト協会主催のクリスマス会で、13時40分頃から踊らせて頂きます(^-^)



クリスマスコンサートのチラシ

出演者が沢山で、楽しそうなイベントなので楽しみです(^-^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あかいわ祭り

2014年11月05日
11月3月

🍂 あかいわ祭り 🍂

秋空の下 あかいわ祭りが 開催されました🍁

会場に行くのも 渋滞で 大変という事で 急遽 シャトルバスで…

全員、ステージに 間に合い ホッ😅

みんな それぞれの 曲を 楽しく踊らせていただきました(^з^)-☆


あかいわ祭り1
あかいわ祭り2
あかいわ祭り3

終わって あかいわの特産物を買ったり 食べたり… これも楽しみのひとつ👏

私は ☆岡山のゆずっこ 梅っこ☆と言う銘柄の清酒と たこコロッケ&レンコンコロッケをget!


あかいわ祭り4

これ又 最高に美味しかったですよ〜 ハッピーな1日でした
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

和気、佐伯文化祭

2014年11月05日
11月2日
和気、佐伯の文化祭 が 終わりました。(^o^)

予定より 40分 早まり 慌てましたが 対応が 早く、無事に終わりました

練習通り 楽しく 笑顔で 踊れて 良かったね〜


佐伯文化祭3
佐伯文化祭2
佐伯文化祭1


皆さんお疲れ様でした
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |