12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

未春ちゃん ご結婚おめでとうございます

2015年01月21日
未春ちゃん

🎀 ご結婚おめでとうございます 🎀

先日、未春ちゃんから 結婚報告がありました💑

結婚式は 5月末日との事です🎉 🎉 🎉

楽しい話し いっぱ〜い 聞かせてもらいましたぁ💟

未春ちゃん 末長くお幸せにね〜〜💘

未春ちゃん1
未春ちゃん2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

イオンモール岡山

2015年01月19日
🍀 イオンモール岡山 🍀

昨日 イオンモール岡山に行ってみました 🚗

明るく お洒落で 都会的な雰囲気で素敵💓

先ず 噂の豪華すぎるパウダールーム(トイレ)を見に 3Fへ 直行(混まない内に…)

すご〜い👀 👏 👀 👏 👀 👏 お姫様になった気分💖

一角には コンシェルジュが有ったり お友達同士でお話し出来る様な 可愛いルームも備わっていて

ああ〜 ここに ずーっと 居たいって感じ🎵

イオン3


次にハワイアンカフェ&パンケーキのお店 huit hultで

アボカド&アヒポキ ロコモコ ハンバーグロコモコマカデミアパンケーキ

シェアしながら食べました🍀 ちょっとハワイな気分で幸せ🌴 💓 🌴 💓 🌴 💓

イオン2


5Fの 中庭にある ハレマチガーデン が 又凄い ‼️

寒いから 外に出るのが 嫌だなと 思ったら ベンチの横に ヒーターが設置してあり

暖かく つい安富牧場の アイスクリームを 食べました🍨 地元のアイス 美味しかったぁ〜👌

イオン1

他にも 楽しい所がいっぱ〜い💖💖💖

次は いつ行こうかな〜 (^з^)-

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

リコハーラウレッスン&新年会

2015年01月18日
🎍 リコハーラウレッスン&新年会 🎍

1月17日 雅子先生の レッスンがありました。

岡山、広島、大阪、神戸、高知の仲間9人 全員が集合です💞

レッスンは ハワイ語の 発音 … メッチャ難しい💦💦💦

Oli の声の出し方 … 脇腹から … え〜と ラッパから 声が出るように …っていうか 👀
(その場に居ないと 説明し難い!… けど 先生の楽しい発想に 爆笑! でも真剣に頑張りました。) 😃

ウクレレ … コード 3つで 簡単で楽しく弾ける方法を伝授して頂きました!💖

コンペ用に hoi . kai を9曲!… と盛り沢山 💥💥

レッスンが終わって スタジオから 移動して 恒例の新年会 会場へ🍻

何時も お世話になっている 樋口さん、真さんも交えて 12名で 先生トーク&食事会 🎵 🌴 🎵 🍀

新年会

話が終わらず 二次会は リットシティービル2Fのハワイアンカフェ Puni で☕️

又々 話しに 花が咲き ました。🍀


二次会2
二次会1

最後まで お付き合いして いただいた樋口さん、皆様 お疲れ様でした(^з^)-☆💞
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ダンスフェスティバル

2015年01月15日
昨年の事ですが・・・(^-^;
 
和気クラブの皆さんが

 岡山ダンスフェスティバル 2014 に参加し

SC岡山協議会会長賞 を頂きました。

皆さん、頑張りましたね
おめでとうございます 
これからも、頑張ってくださいね~



和気クラブ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

御守り

2015年01月13日
🍀 御守り

今年は 喪中につき 初詣は 控えました💙

… で お守りは 昨年の「悠久の極み お守り」を持つことに💖

永久の象徴であり 裏表一体で

両面が永遠に つながり続けていく 「メピウスの帯」 💖

人々が ありのままに 強い絆で 結ばれるよう 祈願されています。🌟

お守り

悠久の極みお守りで 昨年は 沢山の人と出会え アロハな1年となりました 🍀 🌴 🍀

今年も そんな予感が … 😃 👏 😃 👏 楽しみぃ〜〜〜 💞 💞 💞
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新春メレフラパーティ

2015年01月11日
🎍 新春メレフラパーティ 🎍

1月10日 新春メレフラパーティに参加してきました🍀

会場は 旧日銀の ルネスホール 🏤

重厚なホール内は 音響も抜群で 色々なハーラウから

沢山のダンサーが参加していました。(^з^)-☆

懐かしい人達にも会えてお話し出来たし

雅子先生にも 新年のご挨拶をすることが できました。 🎍

休憩中に抽選会があり 、珍しく 私、当たったのです! 🎁 🎉

景品は バンプー柄のお皿 🌟 今年は良い事あるかも…💝

バンドの 方々は 昨年開かれた マウナレイコンペティンに出場された皆様

中でも 優勝された Kahealaniさんは CD を発売されたと言う事で 早速買いました💕

聴いてみて 声が素敵で とても良いCD💕 良い曲が沢山入っていて

お気に入りの一枚になりました🌴. 皆さんにも オススメです 🍀 🍀 🍀




ルネス3
ルネス2
ルネス1
ルネス4

企画して頂いた H さん 楽しい1日を ありがとうございました 💞 💞 💞


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせ

2015年01月02日
イベント・他のお知らせ (1月)

新春メレフラパーティ

日時 … 1月10日 12時 オープン 12:45 スタート

会場 … ルネスホール
岡山市北区内山下1丁目 6-20

参加費 … 大人 3000円 子供 1000円 ( 1ドリンク付き )

みんなで 楽しみましょう(^з^)-☆


リコハーラウ、レッスン&新年会 🎍

日時 … 1月 17日 10:00から レッスン

12:30から 新年会

会場は 岡山市奉還町 リョウテイ にて

雅子先生、樋口さん、真さんを お迎えし 今年も 盛り上がりそうです。💕 💕 💕
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)

新年

2015年01月01日
🎍 あけまして おめでとうございます 🎍

新しい 年を迎え 皆様の

ご健康と ご多幸を 心より お祈り 申し上げます。💝

今年も アロハ の気持ちを大切に ボランティア、イベント等に

参加し フラを 楽しんで 頂きたいと 思います(^_−)−☆

本年も どうぞよろしくお願いいたします💞 Ka pua kea o ka lani 🍀

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |