03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

里美ちゃん おめでとう

2015年04月15日
里美ちゃん 入籍おめでとう

最近 雨が多いですね〜 降ったり 止んだり 寒かったり… ですが

一雨ごとに 新緑が 美しく 初夏の気配も感じられますね〜

今日 マイレイフラクラスは 4月 10日に入籍した

里美ちゃんの お祝い&親睦会を しました

何時も レッスン後は すぐ帰るので 話す事も少ないけど

今日は 色々 話せて良かったねぇ

里美ちゃんには 皆んなから サプライズ ケーキ

お祝いの寄せ書き花束💐 夫婦箸 が 贈られ 喜ばれました

里美ちゃん2
里美ちゃん1

里美ちゃん、これからの 永い人生 テツロウさんと伴に

仲睦まじく お過ごしくださいね。

幸多い事を お祈りいたします













未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

笑味ちゃん 天気予報

2015年04月07日
  笑味ちゃん 天気予報  

昨日の  笑味ちゃん 天気予報  の取材が 今日の18:50からONAIRされました。

アナウンサーの小坂恵梨さん、高畑誠さんが 楽しく、気さくな方だったので

佐伯の皆さんもリラックスして いつも通りの 楽しいレッスン
風景が 流れていました

私達も いよいよ メジャーデビュー…?(笑)

残念だったのは  桜の下で … のはずが  雨、雨、雨

 誰か 雨女 いたっけ? ‼️ 

来年は みんな 揃って 青空の下で お花見が出来ますように!


笑味ちゃんん2

笑味ちゃん
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

4月に 入りましたね

2015年04月03日
4月に 入りましたね〜♪

皆さん お花見は 如何ですか?

雨が あがったと思ったら あっと 言う間に 桜は満開に‼️

明日から 又 お天気が崩れそうですね

私は 30日(月曜日)、三徳園に行き、 数人でお花見しました

暖かく 風も爽やかで 気持ちが良かったです(^_−)−☆

美味しいお弁当を食べて、おやつを食べて 、おしゃべりをして…

ウクレレに合わせて フラ踊って… 小さなギャラリーが一緒に踊ってくれて…

ウグイスの 囀りにも癒され 楽しい 一時を過ごしましたよ〜


お花見 まだ行ってない方 散ってしまいますよぉ〜

桜の花は 皆んなに観て貰いたくて お客さんの方を ずーと見ているんだって

4月 6日は ホ・アロハ佐伯の恒例のお花見 があります。

当日は 山陽放送 笑味ちゃん 天気予報 の取材があります。(みんな チョット緊張!)

桜吹雪の中 楽しく踊りたいね〜 雨が降りませんように…



4月 ・ 5月 のお知らせ

ナタリー・カマウウ&イオラニ・カマウウ ハワイアンショー

日時 ……4月28日

場所 ……. コンベックス岡山(入場無料)



ウェルドン・ケカウオハ ライブ

日時 ……5月3日 14:00会場 14:30開演

場所 …… 北区 表町三丁目 時計台ビル イベントホール マイソアモア

チケット …… ¥5000➕1ドリンク(¥500)


里美ちゃん結婚おめでとうパーティ

日時 ……4月15日 19:00〜

場所 ……下市のつぼ八


里美ちゃん ラブリーな お話 期待してま〜す


英国庭園春まつり

場所 ……赤磐市 熊山 英国庭園

日時 ……5月 4日(月) 祝日 13:00〜


今年も踊らせていただきます


岡山ハワ恋ビアフェスタ 2015 in西川

日時 …… 5月29・30・31

場所 …… 岡山市 北区幸町 下石井公園


初めて 参加 させていただきます。

フラのシーズン到来ですね
ボランティア、イベント、エキシビション…
発表の場が 沢山あります。レッスン頑張りましょう〜(^з^)-☆











未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |