04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

上道荘 ボランティア

2015年05月28日
5月25日 ボランティア

岡山市 東区中尾 の特別養護老人ホーム 上道荘へ

ボランティアに 行かせていただきました。


同じ学区内なので いつかは訪問させていただきたいなと

思っていましたが やっと 叶いました。


フラを 観ていただいたり 一緒に 歌ったり 一緒に踊ったり…

皆さんと 握手したり お話したり …


楽しい時間は あっと言う 間でした‼️

上道荘2
上道荘1
上道荘3

観ていただいた皆様、そして職員の皆様 お世話になりました。

又 伺える日を楽しみにしています💞
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ポリメハナコンペティション

2015年05月20日
5月17日 ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ポリメハナコンペティションが 開催されました。


朝からお天気が良く まるで真夏のようで 渋川の砂浜は 沢山の人達が

思い思いに楽しんで… 泳いでいる人もいましたよ
🏊

暑いのは外だけでは無く ホテル内の ステージでは

300人余りの 美しく 着飾った ダンサー達のコンペティションが続きました。
🔥🔥🔥

コンベンションの後はエキシビションの部です。

私達 Ka pua keaは 万富クプナさんが エキシビションで 🎵 Ali'ipoe を踊りました

その後は コンペティションの発表‼️

エントリーした ダンサー達の 一喜一憂する様子を目にすると

来年は コンペティションに挑戦出来たら良いなぁ〜〜〜〜〜 と思いました。



ポリメハナコンペティション2
ポリメハナコンペティション1
ポリメハナコンペティション3

みんな 来年は ガ・ン・バ・ロ・オー 💥💥💥


5月・6月のお知らせ

5月 25日
上道荘 ボランティア 13:45〜

5月 30日
ハワ恋ビアフェスタ イベント 16:15〜

6月 9日
小谷医院なごみ ボランティア 13:45〜

イベント、ボランティアと続きますが 体調に気をつけて フラを楽しみましょう


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ポリメハナ コンペティション

2015年05月14日
ポリメハナ コンペティション 2015
日時 …… 5月 17日 開場 11:00〜 開演 11:15〜
場所 …… ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
入場料 …… ¥3500


爽やかな……って言いたいけど

朝晩 肌寒いしお昼は 真夏のように暑いし…

今も 雨 と 雷がゴロゴロ… 何だか 変なお天気ですね〜

みなさん 体調に 気をつけて 下さいね

さて ポリメハナ コンペティション 2015 まで 数日となりました

エキシビジョンに エントリーしている 万富クプナさんも 練習を頑張っています👏👏

昨日 届いた レイとココで 今日は最終練習です  

ポリメハナレイ、ココ

曲は Alipoe
出場されるみなさんは サポートしてくれた 周りの人に感謝し

踊れる事に幸せと 喜びを感じ 笑顔で踊って下さいね
💞

皆んなで 応援しています  Me Ke aloha pumehana
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

英国庭園 春祭り

2015年05月05日
英国庭園 スプリングフェスタ 2015

5月 4日 赤磐市熊山 英国庭園の イベントで 踊らせていただきました

英国庭園は 小野田小学校の跡地て 130年程前の 建築‼️

園内は木々や お花が い〜〜っぱい


英国庭園1
英国庭園2

フラは 13:00 からの スタートでした。



英国庭園4
英国庭園3

前日に降った雨 も上がり

園内を散策されていた お客様方にも 足を止めて 観ていただきました。

最後の曲 月の夜は は お客様も 一緒に踊って頂き 盛り上がりましたよ〜

一緒に 踊っていただいた 皆様 ありがとうございました。

何時もお世話になっている 石原さん、実行委員の皆様 ありがとうございました。


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ウェルドン・ライブ

2015年05月05日
ウェルドン・ケカウオハのライブに行ってきました

5月 3日 北区 表町三丁目 イベントホール マイソアモ

ウェルドン・ケカウオハの ライブがありました


ウェルドンのライブは 2回目!

今回は ジャックと 二人で 楽しいライブでした

甘く優しい 歌声に ウットリ…

大好きな曲、カレファ ウラレイホウヘノ …… 生歌は やっぱり 最高‼️

素敵な ライブでした


ウェルドンライブ


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

風薫る若葉の季節

2015年05月02日


風薫る若葉の季節

山々の緑が鮮やかな ゴールデンウイーク

皆様 いかが お過ごしですか〜

今年は お天気に恵まれ 何処へ出かけても人が多いですね〜(^з^)-☆

以前に聞いた話ですが 紅葉の前で撮る写真より

新緑をバックに写した写真の方が 美人に写るようですよ〜☆

一度 試して みてくださ〜い



5月の予定 お知らせ

ウェルドン・ケカウオハ ライブ

日時 …… 5月3日 14:00会場 14:30開演

場所 …… 北区 表町三丁目 時計台ビル イベントホール マイソアモア

チケット …… ¥5000+1ドリンク(¥500)


英国庭園春祭り

場所 …… 赤磐市熊山 英国庭園

日時 …… 5月4日 (月) 祝日 13:00〜

今年も踊らせていただきます


ポリメハナ 2015

場所 …… 玉野市 ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

日時 …… 5月 17日 11:15スタート

エキシビジョンに 出演させていただきます



未春ちゃん 結婚式

日時 …… 5月 25日 10:30

未春ちゃん おめでとうございます
これからの永い人生
仲睦まじく 楽しくお過ごしください
お二人に 幸多い事をお祈りいたします。



岡山 ハワ恋 ビアフェスタ 2015 in西川

場所 …… 岡山市 北区幸町 下石井公園

日時 …… 5月30日 16:00 〜

初めて出演させていただきます

楽しいイベントが 盛り沢山‼️ みんなで 盛り上げましょう



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |