07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

佐伯りんご祭り

2015年08月31日
8月 30日 佐伯りんご祭り

場所は 三保高原スポーツ & リゾートのステージ

佐伯りんご祭り1

前日 夕方から 雨が降り 心配したけど 朝には上がり 曇り空

私達にとっては ラッキー (日焼けを 気にしなくて いいから…笑)

私達のフラは 11:00 スタート

30分間のステージを 楽しく踊らせていただきました


佐伯りんご祭り2

見に来てくれた 城東台教室の さん 和気の ももちゃん

一緒に 踊って くれてありがとうね〜(^з^)-☆

参加された 皆さんは あまり 会えない教室同士の交流も 出来て良かったね

佐伯教室の 皆さんには 色々 準備、連絡ありがとうございました。

明日から 9月に 入るけど まだ イベントや文化祭が 続きます。

夏の疲れを 出さないように 気をつけて下さいね


佐伯りんご祭り3

観ていただいた お客様

お世話になった りんご祭り実行委員会の皆様

ありがとうございました。


りんご祭り だったのに りんごを 買うのを 忘れました。(>_<)







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

夏の夕涼み会

2015年08月26日
8月25日 15 :00 Open 16 ::00 Sstart

夏の夕涼み会

さん太ホールで

ハウオリーズ主催の夏の夕涼み会 が 開かれました。

あいにくの 台風接近で どしゃ降りの雨

さん太ホールに着いた時には 雨は上がり ホッ

1部 は みんなで 楽しく踊りましょう

高知 後藤さんの Band

美人揃いの メンバー
台風で 岡山まで 来られるのが 大変だった みたいです

335 Band

岡本先生と ミナコちゃん、きくちゃんの Band
未春ちゃんや 美和さんが 楽しく踊らせていただきました♡


夕涼み会2

じんさん Band

じんさんと そのファミリー Band

じんさんの トークが 面白い
何だか 喋りが雅子先生に 似てきた 感じがする…
もちろん 演奏も バッチリ🎶🎶🎶


夕涼み会1

2部 は John さん・ Masako 先生と楽しく歌って踊って

John さんの ウクレレと 歌声が 素敵 でした。🎶🎶🎶

トークも 面白く 会場が 盛り上がりましたょ〜

間では Keikiちゃん達の 大会出場の お披露目
いつ見ても 本当に可愛い〜👏👏👏

先生 Band

まさこサンズ と 先生が紹介されていました。

先生ファミリー、ふらりちゃん、ゆきちゃん、ちよちゃんの 大所帯
賑やかで 楽しい 先生の歌も 素敵
先生の歌で He uiを 踊らせてもらいました(^з^)-☆ 楽しかったぁ
駐車場が閉まるので 最後で居られなかったけど
次は いつ有るのかな? 楽しみで〜す。(^з^)-☆


夕涼み会3

皆様お疲れ様でした。
楽しい時間を ありがとうございました。










イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

城東台 夏まつり

2015年08月22日
8月22日 18 : 45 〜

今日 2回目の ステージは 城東台夏まつり

毎年 参加出演 させていただいて おります。

今年も 広い公園が 人で 埋め尽くされていましたよ〜


城東台夏まつり2

今年は 城東台教室の 横山さん、近成さん、るりちゃんの

3人が ステージデビュー しました

3人共 緊張して あっと 言う間に 終わった様ですよ〜

大丈夫 今に 素敵な笑顔で 踊れる様に なれるよ〜 がんばろう


城東台夏まつり1

暑い中 観ていただいたお客様

イベントに参加して くれた 皆んな

お疲れ様でした

次は りんご祭りですよぉ〜

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

山陽マルナカ チャリティーフェスティバル in 高屋店

2015年08月22日
8月22日 13 : 22〜

今日は 24時間テレビ 愛は地球を救う

山陽マルナカチャリティーフェスティバル in 高屋店の

イベント
に 出演させて いただきました。

暑い テント内の着替えで 出演者は 汗だく…

出番が近づいた 時の事!

ハプニング出現‼️

未春 ちゃんが マイレを うっかり 忘れて… (冷や汗 )

マイレ無しで … って事だったのに

ステージに立った時 マイレを かけてるし … えっ???

どーやら 未春ちゃんの旦那様が 急いで持って来てくれたみたいです(^з^)-☆

間に合って良かったねぇ〜☆

優しい 旦那様 ありがとうございました。


マルナカ

お声かけして頂いた 東島さん

楽しい ステージ ありがとうございました
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

プルメリア

2015年08月17日
暑い、暑いと言ってる間に 8月も半ばを過ぎましたね

今日は 佐伯教室の レッスン日でした

レッスンが始まり、ストレッチが 終わって 北の空を見ると 真っ黒な雲

と思って見ていると 大粒の雨が降り出し

バケツの水をひっくり返したような…

真っ白で 何も見えないような どしゃ降り

これが ゲリラ豪雨

あっ〜 ずーっと 雨を 見ていた訳じゃなくて

イベントが 近いので しっかり練習も しましたよ

帰る頃には 雨は すっかり上がり 青空が みえました。


昨日から やっと プルメリア の お花が 咲き始めました。

プルメリア

と〜っても 良い香り

皆さんに お届けします。

ハワイに 行きたくなるね〜(^з^)-☆

さあ〜 今週末 土曜日は イベントが 2つ重なるけど 皆んな 楽しもうね〜

Alohaの気持ちで 自分自身を 高めよう

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボランティア

2015年08月05日
🏄 毎日、毎日 暑いですね 🎇

日本中で 熱中症の方が 搬送されている様ですが

皆様 大丈夫ですか?

こまめに水分を補給し

暑い時は外出を 控えましょうね〜😄

… と 言いながら 昨日は 佐伯教室の皆さんと一緒に

山陽老人福祉センターへ ボランティアに 行かせていただきました。

山陽老人福祉センター1
山陽老人福祉センター

フラを見て頂いたり、歌を一緒に歌ったり

フラ ティーチングで 一緒に 踊ったり

楽しい時間を 過ごさせていただきました。💞 😄 💞

山陽老人福祉センター2

職場体験に来ていた 中学生の お二人さん 上手に 踊れたよ👏👏👏

盛り上げて貰って ありがとうね💓

山陽老人福祉センター4



皆さ〜ん 来年も 又お会いしましょうね〜 楽しみにしています💞💞💞

センターの 方々 お世話になりました💕


💖 ちょっと 嬉しい話 💖

プログラムが 全て終わり 見て頂いた皆様と握手を したり、お話しをしている時の事
病気で表情や 言葉を 失った方が 私達の 発表を見て
涙を 流されたと ……
今まで そんな事は 1度も 見た事がない! びっくりした!
と 隣に座っていた 方が 教えて 下さいました。

こんな 嬉しい話を 聞いて 暑さも 吹き飛びましたぁ〜(^з^)-☆
ボランティアに参加してくれた みんな お疲れ様でした。

これからも 心で踊るフラ 目指して 練習 頑張ろうね〜(^з^)-☆





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |