10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ふるさとまつり

2015年11月24日
11月23日

和気 ふるさとまつり

和気ふるさとまつりが和気ドームで 開催されました。

和気ふるさとまつり5

朝から 快晴 天気予報では 雨だったのに

やっぱり 私達 晴れ女

会場のドームは 沢山の人で 賑わっていましたよ〜(^з^)-☆

私達のフラは 11 :15 から踊らせて いただきました 


和気ふるさとまつり3
和気ふるさとまつり2
和気ふるさとまつり1


たくさんのお客様から あたたかい拍手をいただきまた

応援していただいた 皆様 ありがとうございました。 💞 



残念ながら 今年は マグロの解体ショーがありませんでした

みんな 1年に一度 この日の 夕食に食べる マグロ丼

楽しみだったんだけどなぁ〜 (笑)

…で 今年は カキオコを食べました

和気ふるさとまつり6

キャベツたっぷりに牡蠣が 凄〜く 美味しかったぁ~

後 地元の野菜や 加工品、つきたてのお餅…

たもぎ茸という 黄色い キノコを買いました。

レシピに 天ぷらが美味しいと書いてあったので

早速 てんぷらに… ホント 美味しかったですよ〜 (^з^)-☆


楽しい ひと時でしたね

和気ふるさとまつり4

来年も参加出演 出来るように練習を重ねましょう〜< 💞
和気ふるさとまつり実行委員の皆様 ありがとうございました







>>続きを読む・・・
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ハンドメイド 幸せの カ。タ。チ。

2015年11月17日
11月 15日

おかやま ハンドメイドフェスタ 2015

が、コンベックス 岡山 大展示場で開かれました。

会場内には キルトマーケット 、ワークショップコーナーハンドメイドマルシェ 、グルメコーナー 等々 …

晴天に恵まれて 大変な 賑わいに ビックリ

どの お店も 欲しいものが い〜ぱい 並んでいましたよ〜

みんな 財布のひもが開きっぱなしに なってなかったぁ〜?

ハンドメイド1

買い物ばかりしていたわけ ではありません

中央に設置された ステージで 色々なハーラウのフラキャシー中島のトーク& かなえちゃんの フラショーも観ました。

かなえちゃんは 美しく フラも しなやかなで 素敵でした

私達は 14 : 40 から 17名で 参加出演させていただきました

ハンドメイド4
ハンドメイド3
ハンドメイド2

たくさんの お客様 応援 ありがとうございました。

ハンドメイド5

来年も 参加出来るように 練習を 重ねていきたいと思います 

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

岡山ハンドメイドフェスタ 2015

2015年11月12日
岡山ハンドメイドフェスタ 2015

岡山ハンドメイドフェスタ 2015が開催されます

おかやまハンドメイドフェスタ

場所 …… コンベックス岡山 大展示場

日時 …… 11月13日 〜 11月15日

チケット …… 前売 ( ¥ 700 ) 当日 ( ¥1000 )

私達の出演は 11月 15日 14 : 40 からです

皆様 見に 来て下さいね〜〜 (^з^)-☆

キャシー中島さんの トークショーかなえちゃんのフラも観えますよ〜

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

赤磐市立 中央公民館まつり

2015年11月12日
11月 8日

午後12:50 からは
赤磐市立 中央公民館まつり で フラの発表をしました。

イベントの多い中 フォーメイションもしたので

練習が 大変だったけど 大満足の 出来映えだったよね〜💞💞💞

赤磐中央公民館5
赤磐中央公民館4
赤磐中央公民館3
赤磐中央公民館まつり2
赤磐中央公民館まつり1

総踊りの 月の夜は
ふみちゃんがステージデビュー しました。👏👏👏

緊張したけど 楽しかった みたいですよ〜(^з^)-☆

ふみちゃん これからも ステージに挑戦して下さいね。

皆さん お疲れ様でしたぁ〜


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

瀬戸町公民館まつり

2015年11月11日
11月 8日

瀬戸町公民館まつり が開催されました。

会場は 岡山市立瀬戸公民館

Ka pua kea 万富教室ブルーハワイ、 ケアロハ

瀬戸文化祭3

アロハカウアイ、 ポーライライ
を 披露しました。

瀬戸文化祭2

皆さん 楽しそうに 踊っていました

瀬戸文化祭1

しっかりと 自主練していたので 揃っていて 綺麗でしたよ〜

皆さん お疲れ様でした
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

和気町文化祭

2015年11月11日
11月 7日

和気町の文化祭 が 開催されました。

会場は 和気会場と佐伯会場があり

私達は 佐伯会場の 学び館 サエスタ のステージで

フラダンスを 披露しました。

和気町文化祭3

佐伯教室は カレオハノ レイクラナアリィ

和気町文化祭2

和気教室は プウアナフルケアロハ

最後に 全員で ポーライライを 踊りました

和気町文化祭1

ステージが終わって ホッ 😊😄😊

澤田さんから 頂いた シャインマスカット🍇が美味しかったね〜(^з^)-☆

澤田さんご馳走さまでした。

皆さんお疲れ様でした。

ふるさとまつりの練習 よろしくね





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

霜月 (しもつき )

2015年11月01日
朝夕 冷えますね〜

今年も 残り少なくなりました

11月は あちこちで 文化祭やイベントが 開かれます。  🎈 🎈 🎈

体調には 十分 気をつけて下さいね

私事ですが 先月 10月18日 岡山シティミュージアムで開かれている

木梨憲武展

木梨憲武展×20years に行ってきました

憲武さんの 300余りの作品 、一点一点に 魂が 宿っていて

感動しました。
11月8日 まで開かれていますよ〜(^з^)-☆

一週間後の 10月25日は 広島の リコハラウ

Kaualehua Toshiko Hula Studio 10周年発表会に行ってきました。 💞

皆さん、しっかり練習が出来ていて 楽しそうで

とても あたたかく素敵な 発表会でした。👏👏👏

堀内さん発表会

私達も 発表会が出来たら いいなぁ〜(^з^)-☆

ゲスト出演された 雅子先生の 踊りモーラナ

童神 (わらびがみ)を 見て 又々 ウルルでした。
😭 😂 😭

先生とも お話し出来て 楽しかったで〜す。(^_−)−☆


11月.12月 の予定、お知らせ


和気・佐伯 文化祭

日時 …… 11月 7日 13 : 50 〜

場所 …… 和気町 佐伯 サエスタ

和気教室と 佐伯教室 合同での発表です



瀬戸公民館まつり

日時 …… 11月 8日 10 : 30 〜

場所 …… 岡山市 瀬戸町 瀬戸公民館ホール



山陽中央公民館 文化祭

日時 …… 11月 8日 12 : 50 〜

場所 …… 赤磐市 下 山陽中央公民館2F ホール



おかやま ハンドメイド フェスタ 2015

日時 …… 11月 15日 14 : 40 〜

場所 …… 岡山 コンベックス 大展示場

キャシー中島さんのトーク 、ハンドメイドがいっぱい‼️

楽しみぃ〜〜〜



和気 ふるさとまつり

日時 …… 11月 23 日

場所 …… 和気町 和気ドーム

今年も 踊らせていただきます。



ダンス大会

日時 …… 12月 12日

場所 …… 真備町 まーびー

和気クラブで 健康を目的に レッスンしている 皆さんが

健康目的の色々なジャンルの 中 フラを踊ります。

皆さん 頑張って くださいね〜



忘年会

日時 …… 12月 20日 : 12 : 00 〜

場所 ……. Ka pua kea o ka lani studio

食べて 飲んで 踊って

隠し芸 あり ビンゴゲームあり😄😊😉

今年は サプライズ‼️も考えています

まだまだ 楽しい事 募集しています。💕💕💕

















イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |