11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

🎅クリスマス会& 🍻忘年会

2015年12月23日
12月20日

ka pua kea クリスマス会 & 忘年会

開きました。

今年のゲストハウオリから樋口さん

リコの岡本先生を お迎えし 大変賑やかな会と なりました

前日に 作った ココを 参加者に プレゼント

まずは 食事タイム🍱 沢山の差し入れありがとうございました

クリスマス&忘年会1
クリスマス&忘年会2

食事の後は 各クラス フラ発表と代表者のコメント
クリスマス&忘年会3
クリスマス&忘年会4

皆様の フラに対す思いや 姿勢が 良くわかりました。

素直で優しいフラが踊れるようになりたいね〜

次は 各クラスの隠し芸

クリスマス&忘年会6
クリスマス&忘年会5

みんなぁ〜 メチャクチャ 面白かったよ〜〜

久し振りに 大笑いしたよね〜

でも…みんなぁ〜 フラもがんばってよ〜 (笑)

次は 全員で きよしこの夜 を合唱

続いて 笑顔の 素晴らしい くごちゃん クリスマスプレゼント
くごちゃんの 笑顔、人柄に 皆んな 癒されます💓

クリスマス&忘年会7

続いて メレフラタイム

クリスマス&忘年会8

今年の 2月から始めた 城東台クラスの 皆さんも

楽しく踊られていましたよ! 来年も楽しんで下さいね〜

次は ビンゴゲーム 気に入った賞品が 貰えましたか

クリスマス&忘年会10

最後は 壁に貼った クリスマスのイラストの裏に書かれた

ハワイ語の 意味当てクイズ

みんな わかったかな

歌詞の中に よく出てくる ハワイ語を 選びましたよ

賞品は シクラメン、ポインセチアなどのお花でした

クリスマス&忘年会11

来年は ハワイ語も覚えて 意味を理解して 踊れると良いね〜💞

お昼12:00から 始めた会は 気が付けば 16:00過ぎ

皆さん 長時間 お疲れ様でした。

来年も Aloha スビリッツを大切に 心と身体の

健康を目指して フラを 楽しみましょう〜


良いお年を… Mahalo nui loa
>>続きを読む・・・
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

💐 里美ちゃんの 結婚式 💐

2015年12月22日
12月 13日

里美ちゃんの 結婚式

里美ちゃん おめでとうございます

前日の 12日は 未春ちゃんが

里美ちゃんのドレスに 合わせて お花を調達して

レイを 編みました。カーネーションと 添え花で…

当日 出席した 未春ちゃんと 里美ちゃんから貰った

写真を載せますね〜〜〜

里美ちゃん結婚式2
里美ちゃん結婚式1

披露宴で Me ka nani ao kaupo をコンバインで踊り

盛り上がった そうですよ〜 楽しそう

あれっ リードしているのは…

写真から 幸せいっぱいが 感じられますよね

里美ちゃん 哲郎さん 末長くお幸せに

Me ke aloha pumehana
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🎄山陽教室 今年最後のレッスン

2015年12月18日
12月 18日

今日 山陽教室は 今年最後のレッスンでした

レッスン前に クリスマス&忘年会 の 飾り付け

クリスマス&忘年会3

スタジオ内がバーティー会場に 様変り

一段落して レッスンと 思いきや …

皆んな 隠し芸の 稽古 はいはい はい ……

クリスマス&忘年会準備2

大笑いしながら はいはいはい ……

もー はいはいが頭から 離れない〜 (笑)

20日 が 楽しみ で〜す (^з^)-☆

あっ 里美ちゃんと 未春ちゃん

2人で ハート を 作ってる 〜〜〜

クリスマス&忘年会準備1

そうですよね〜 今年は 2人にとって

人生 最高の 年になったもんね〜

改めて 未春ちゃん、里美ちゃん おめでとう

素敵な旦那様と お幸せに


皆様1年間 お疲れ様でした

来年も 心と身体の 健康の為に 素直で

優しい フラを 目指して 楽しみましょうね〜 Mahalo 💞


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🎄 今年も 後半月 🎄

2015年12月15日
佐伯教室のレッスン

今年も 残り 半月となりました

佐伯教室も 14日が 今年最後の レッスンでした。

今までの 曲の 復習 皆んなの 好きな曲を

練習して 今年の 練習 終わり

おつかれさま でした。

来年も身体に気をつけて フラを楽しみましょう〜ね💞


あれっ

レッスン後の お茶も そこそこに 何やら…


2015121618371740e.jpg

ごめんなさ〜い . 逆光になってしまいました

20日の クリスマス会&忘年会 を 楽しみに してま〜す (^з^)

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🎅 師走も 半ばに…🎅

2015年12月13日
12月に 入って 暖かかったり 寒かったり

1日の温度差が あり過ぎて …

体調維持が 大変 ですよね〜


先日は こんな 珍しい 雲を 見ました。

珍しい雲

今頃 目にしなくなった 洗濯板みたいですね!(笑)


この日の雲は 夕日が当たり 虹色に 見えました。


珍しい雲2

こんな雲が見えると 次の日は 雨が降るそうで

やっぱり 次の日は雨
冬の雨は なお寒いですね〜


12月 4日

お誕生日の ケーキを頂きました。
(^з^)

誕生日

🙎ちゃん ありがとうございました。

と〜ても 美味しかったで〜す。 Hau'oli '


12月11日

万富クプナさんが スタジオの 大掃除をしました。

クプナさん大掃除

1年間 色々な曲を 練習して ボランティア、イベント等に

参加出演出来た事に 感謝
感謝

来年も 皆んな健康で楽しく踊れますように


もうすぐ Ka pua kea の クリスマス会& 忘年会 ですね 準備 進めていますよ〜 (^o^)

忘年会準備

今年も 楽しく なりそうですよ〜


12月 12日

おかやまダンスフェスティバル 2015

和気 クラブの 8人の 皆さんが フラを 踊りました。


素敵な写真が 届きましたので 紹介します。


ダンスフェスティバル

皆んな 笑顔が素敵で 美人でしょ〜

この中に 6年生の ももちゃんがいます わかるかな?


午後から 未春ちゃんと 一緒に

里美ちゃんの結婚式の お祝いの レイを編みました。



レイ

里美ちゃんの黒いドレスに合う様に 未春ちゃんが

カーネーションと添え花で 素敵なレイを あみました。

グリーン系のレイは 20日の 忘年会の 試作品です


12月13日 は 里美ちゃんの結婚式

里美ちゃん 末長くお幸せに〜

写真は 近い内に UPしますね〜

旦那様と コンバインで 盛り上がつたみたいですよ💏

お楽しみに〜





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

12月に 入りましたね

2015年12月01日
早いですね〜 もう12月!

師走 師走

言葉を 耳にするだけで 何だか 気忙しいですね〜

皆さんは 年末に 向けて お掃除とか 始めていますか?

私は その内 気が向いたら… って感じですが

早くしないと すぐお正月が きますよね〜 ^_^;

頑張ろう〜と ‼️




12月 . 1月 の予定と お知らせ

12月 12日

和気クラブの 皆さんが 総合型地域スポーツクラブ主催の

ダンスフェスティバルで フラダンスを踊ります。

みなさん 楽しんで来て下さいね〜




12月 13日

里美ちゃん 結婚式

サプライズが ある楽しい結婚式になりそうですよ〜

里美ちゃん おめでとうございます

お二人共 末長くお幸せに〜

素敵な結婚式の お話し 又 聞かせて下さいね



12月 20日

忘年会

食べて 飲んで 踊って 楽しみましょう〜

サプライズも 考えて いますよ〜

皆さんの 隠し芸が 楽しみで〜す(^з^)-☆



1月 17日 13 : 00 〜

ハワイアンキルト ワークショッブ

場所 …… Ka pua kea スタジオ

準備する物 …… 筆記用具 、 裁縫道具

参加者 募集中ですよ〜




1月 22日 (金曜日 ) 14 : 00 〜

長船荘 ボランティア

場所 …… 瀬戸内市 長船







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |