04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🍀 るりちゃん

2016年05月30日
るりちゃん おめでとう

寒かったり 暑かったり お天気も

あまり良くないですね〜 時々 風邪をひいてる

人がいますけど 気をつけてくださいね

5月も 後1日❣️ もうすぐ6月ですね〜

6月になると 嬉しい事があります

城東台教室の るりちゃんの出産予定日が

6月3日で 女の子だそうです

るりちゃんは なかなか赤ちゃんに恵まれなくて…

フラを 始めたら 妊娠したんだって

きっと フラの神様が 赤ちゃんを連れて来てくれたんよね〜

城東台教室の生徒さんは

赤ちゃんの お守りをするって 楽しみにしてますよ

えっ❣️ レッスンになるのかなぁ〜(笑)(笑)


るりちゃん

るりちゃん 母子ともに 健康でありますように
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴おかやまハワ恋ビアフェスタ2016

2016年05月29日
ハワ恋2日目(土曜日)

ハワ恋ビアフェスタで 楽しんできました

昨年に続き 2回目の 参加でした

下石井公園にお昼頃に着いたけど 凄い人、人、人

店舗ブースもお客さんも 昨年より多い〜‼️

どこか テーブル 空いてないかなぁ〜?

空くのを待って やっと席をゲット❗️


ハワ恋1

朝採れのタコが入った たこ焼き メチャ美味しい🐙

焼きそばガーリックシュリンプフリフリチキン

マラサダモチモチポテト

中心に明太子とほうれん草、しそが入った だし巻き卵

ついつい 食べ過ぎてしまいました

会場は 県内外の美味しいビール&フードでいっぱ〜い(^O^)


ステージは 11:00から 20チームが出場し

優しいハワイアンメロディーに合わせ 素敵なドレス

に包まれて 踊るダンサー

ステージ上はまるでハワイの様

Ka pua kea は 16 : 25から出演


ハワ恋3

パイナップルプリンセスマイイエロージンジャレイ
ケアロハレイリヒリヒレフアカイマナヒラ



5曲を 楽しく踊らせていただきました

沢山のお客様 観て頂いてありがとうございました

和気の みんなも 応援ありがとう〜ね〜


ハワ恋2

来年も 参加出来るように頑張りま〜す
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴 おかやまハワ恋ビアフェスタ

2016年05月26日
5月 26日

昨日、今日と 蒸し暑いですね

梅雨も間近なのかな〜

日中と 朝晩の気温差に

体調管理を十分してくださいね〜(^O^)

さあ 今週末 27日〜29日の3日間

おかやまハワ恋ビアフェスタ 2016 が開催されます


ハワ恋


Ka pua keaは 28日 土曜日の16 : 25から 出演します
5曲 踊らせていただきますよ〜

下石井公園で ビール を飲みながらハワイ気分に…

皆様 是非 お出かけ下さいませ〜 (^O^)

お待ちしてま〜す 出演者一同


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🍃 風薫る五月

2016年05月10日
風薫る五月

ゴールデンウイークも あっという間に

終ってしまいましたが 皆様 どの様に 過ごされましたか


キルト2

私は 花の手入れをしたり バタバタしてる間に……(笑)

昨年植えた クレマチスに 蕾が付き 咲きました

何だか嬉しい


キルト3

今度は ブルー系を 植えようかな〜 (^з^)-☆


先日のハワイアンキルトのワークで 林先生から 素敵な作品を

見せて頂きました! みんなで感動‼️💓‼️

3月に開催された林先生主催のキルト展に出品した

里美ちゃんと お母さんの作品

素敵なハワイアンキルトでしょ〜(^O^)



キルト1

… でも 自分の作品を見て 不安 …

まっ 根気よく頑張ろう〜〜



🍀 おかやまハワ恋ビアフェスタ2016

日時 …… 5月 28日 16 :25 〜

場所 …… 下石井公園

皆様 応援よろしくお願いします



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |