07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

🍀 24時間テレビ

2016年08月30日
8月 28日

24時間テレビ 山陽マルナカチャリティーフェスティバルin高屋

ドレスが濡れるかなと 心配された雨も降らず

24時間テレビ1

沢山の お客様の前で 踊らせていただきました

台風の影響で 少し 風があり

爽やかで心地よい風の中で踊った Ke Aloha

♪風が貴方の香りを運んでくれた♪のかな

皆んな 気持ち良く踊れたね〜

沢山の お客様 応援 ありがとうございました

24時間テレビ2
24時間テレビ3

踊り終わって 皆んなで 募金させてもらいました

担当の皆様 お世話になり ありがとうございました

参加出演の皆さんお疲れ様でした
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

りんご祭り

2016年08月30日
8月28日 

美保高原スポーツ&リゾートで行われた

第35回 りんご祭り に参加しました。


りんご祭りブログ用


りんご祭り (3)

初心者コースのみなさんも、堂々と踊られていました

高原なので、風が涼しくて気持ちが良かったです

試食した  りんご がとっても甘くて美味しかったので、いっぱい買いました 

お店の人の言うには「今年は雨が少なかったので甘いよ~」との事でした。 




写真 up は 和気教室のまっちゃん

コメントは みっちゃんでした。

参加出演された みなさん お疲れ様でした


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🌻 イベントに参加出演

2016年08月29日
大型の台風予報で心配しましたが

皆様被害は無かったでしょうか?

午前中までは 強い雨が 降っていましたが

雨が止むと 急に強い日差し 台風一過ですね

でも夜は 虫の音が聞こえ 涼しくてなりましたね〜

食欲の秋も間近 嬉しい様な 怖い様な ……


あっ! 誰か 私、年中食欲変わらないって 言いました⁉️

それも フラ体型で OKですよ ご安心を(笑)

さて 台風で心配された 週末のイベントは

お天気に恵まれ 無事に 終わりました

参加された 皆様 お疲れ様でした



8月 27日

和気 夕暮れ音楽祭

和気 夕暮れ音楽祭に 参加出演しました。

色々なジャンルの音楽、エイサー、ベリーダンス

私達 Ka pua kea は16:40から 7曲 踊りました


夕暮れ音楽祭1

夕暮れ音楽祭2

DSC_0095.jpg

夕暮れ音楽祭3

夕暮れ音楽祭4

夕暮れ音楽祭5

夕暮れ音楽祭6

夕暮れ音楽祭7


ステージデビューの人も数人いましたが

緊張しながらも 楽しく踊れたそうですよ〜 良かったね

回を重ねるごとに 慣れて上手になるよ〜

皆んな 頑張ってね〜


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

猛暑の最中

2016年08月25日
お盆も過ぎたのに 毎日、毎日暑いですね!

猛暑の最中1

夕立も 来ないし… 何だか 変な夏〜

皆さん 体調に 気をつけてくださいね

久し振りの Blog up しますね〜



8月 3日

山陽老人福祉センター 夏祭り に 参加させていただきました

毎年 お邪魔していますが

今年も 利用者の皆様と楽しい 時間を過ごしました

猛暑の最中2

佐伯クラスも 8名参加し

フラを観て頂いたり 一緒に歌ったり

フラティチングで 一緒に踊ったり …

あっと言う間に 時間が過ぎてしまいました。

猛暑の最中3

利用者の皆様には 又来年お会いする事を

約束してお別れしました

お世話になった職員の皆様ありがとうございました



8月7日

岡山後楽園 幻想庭園 に行ってきました

園内は 涼しくて 気持ち良かったですよ〜

幻想庭園

今月中、開催されているので

偶には のんびり散策するのもよいですよ〜

お勧めします


8月20日

城東台 夏まつり に 参加出演しました

今年は 城東台教室、プルメリアクラスの

6名が ステージデビューしました

和気教室の 智ちゃん、桃ちゃん母娘も参加したので

賑やかな ステージになりました

城東台夏まつり

締めは 例年の如く ヴィクトリア

食事しながらの お喋り… 楽しかったね〜

城東台夏まつり2

皆さん暑い中 お疲れ様でした

又 来年もよろしくね


8月25日

あかいわの丘 夏まつり に 参加出演させていただきました

会場にはいると 職員の方、利用者の皆様

ハッピを 着られて お祭りムード

フラを踊り始めると 手拍子で

観ていただいたり 振りを真似て

楽しまれていました。

あかいわの丘1

最後の 曲は 月の夜は

フラティチングの後 沢山の方々踊ってくれました

皆様、お元気で 乗りが良く

私達も 楽しませていただきました。

あかいわの丘2

職員の皆様、利用者の皆様ありがとうございました

又 お会い出来る日を楽しみにしています







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌻8月 (葉月 …はづき )

2016年08月02日
8月 (葉月 …はづき)

毎日、暑いですね〜


葉月1

熱中症対策 は 大丈夫でしょうか?

暑い時には 外出を避けて 水分をこまめに補給してくださいね

私事ですが 最近 ソルティライチ で水分補給しています

皆さんも 飲んでみて下さい! おいしいですよ〜

さて 先日 きなり でランチしてきました

☆ きなり ☆ は くみちゃんがオーナー

樋口さんが シェフ

古民家再生で あちこちでくみちゃんの センスが

感じられる 落ち着いた お店です

ご飯は 熱々ご飯の 手作りおにぎり🍙🍙

塩加減も丁度良く 手作りって ホント 美味しい

その他も 皆美味しくて 完食


葉月2

又 行きた〜い

行きたい人 この指 と〜〜まれ


8月・9月 予定と お知らせ

山陽老人福祉センター 夏祭り

場所 …… 赤磐市山陽町

日時 …… 8月 3日 13 : 15 〜


城東台 夏祭り

場所 …… 城東台西公園

時間 …… 8月 20日 18 : 35 〜


あかいわの丘 夏祭り

場所 …… 赤磐市 山陽町

時間 …… 8月 25日 14 : 00 〜


和気 夕暮れ音楽祭

場所 …… 和気町中央公民館広場

日時 …… 8月 27日 16 : 40 〜


りんご祭り 

場所 …… 三保高原スポーツ & リゾート

日時 …… 8月 28日 10 : 40 〜


山陽マルナカチャリティーフェスティバルin高屋 

場所 …… 山陽マルナカ高屋店

日時 …… 8月 28日 13 : 10 〜


さくら苑 敬老会 

場所 …… 岡山市東区

日時 …… 9月 18日 11 : 00 〜


万富地区敬老会 

場所 …… 岡山市東区万富公民館

日時 …… 9月 19日


マウナレイエキシビション 

場所 …… 岡山市 市民会館

日時 …… 9月 24日 ・ 9月 25日


9月 24日の エキシビションに出場します
会場で応援 してくださいね

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |