03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

🍀新緑

2017年04月29日
新緑の季節ですね〜

葉桜

つい この間 咲いていた桜の木も

黄緑色の 葉っぱに包まれて もれてくる

木漏れ日は もう初夏のようですね〜

4月も 後2日 早つ

今日から ゴールデンウィーク に入り ましたね


長い方は 9連休だそうですけと…

皆様は どの様に 過ごされますか?

私は … 行き当りばったり… ですね (W)

お天気だと良いよね〜

楽しいゴールデンウィークを お過ごし下さい



城東台教室のお花見

3月14日の事

城東台教室は 西の公園でお花見をしました

例年だと 葉桜なのに 今年は 風が吹くと

花吹雪が舞い 下はピンクのジュウタンに 早変わり



お弁当を食べたり、お喋りしたり …もちろん フラも…

高い空遠くに見える新緑の山々や家

小鳥のさえずり優しい風と一緒に舞う花吹雪





そんな中で踊ったフラは 凄く気持ちが良かったね〜

城東台お花見

参加された皆さんは 自然の中で踊る事で

何か得るものがありましたか?

来年も 又お花見が出来ると良いですね〜

お疲れ様でした










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🌸 4月 (卯月… うづき )

2017年04月08日
4月 (卯月 … うづき)

卯の花が咲く 季節なので「卯月」と

呼ばれるようになったと言われています

他に 花残月 (はなのこりづき)、夏初月 (なつはづき)

清和月 (せいわづき)とも呼ばれています

それぞれの呼び方に趣きを感じますね〜

今年は 桜の開花が遅かったですね

桜

もう 満開になったのかな?

3日に佐伯教室がお花見をしましたが

まばらに数える程しか咲いていなかったですよ〜

やっぱり お花見は 満開の花の下が良いね

さて 4月1日に開催された イベントに参加しました

私、不覚にも石段を踏み外し負傷を … と言うと 皆さん!

「あっ エイプリルフール 」と思うでしょう?

本当なんですよ〜 スネを擦りむいて イタタタタ

擦り傷って 結構痛いですねっ

皆様も転ばない様に気をつけてくださいね


HULA FESTIVaL in tamano 2017

玉野市のにぎわい創施設で開催された

イベントに参加出演しました

フラフェスティバルin玉野1
フラフェスティバルin玉野2

私達は5曲と2週間前のワークショップの曲

「nani pua hinano」 を最後に 踊り

盛り上がりましたぁ

フラフェスティバルin玉野3

雅子先生のゲスト出演もあり楽しい イベントでした

お世話になった皆様ありがとうございました


佐伯教室 お花見

4月3日 佐伯教室は レッスンを兼ねて

お花見 をしました

佐伯 お花見🌸

暖かくて お天気も良かったけど

桜の花は まだチラホラ…

お弁当を食べたり お喋りしたり

踊っている間に 少しは咲いたけど…

来年は 満開のお花見が出来ますように






4月 ・5月 の予定とお知らせ

ハワイアンキルト教室

日時 …… 4月 9日 13 : 00〜

場所 …… Ka pua kea スタジオ
教室生募集中です


城東台教室 お花見

日時 …… 4月 14日 10 :00〜

場所 …… 城東台 東公園


ウクレレ教室

日時 …… 4月22日 18 : 30〜

場所 …… Ka pua kea スタジオ
教室生募集中です


おかやまパワ恋ビアフェス 2017

ハワ恋ビアフェスタ2017

場所 …… 西川沿い下石井公園

日時 …… 5月 27日 (土曜日)
11 : 50 〜 20分間、 15 : 55 〜 20分間

参加費 …… ¥1500 中学生以下無料
今年は 2ステージ出演します
皆様 観に来てくださいね

これから イベント、ボランティアが増えてきます
練習を頑張りましょう〜








イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |