07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

🌼 イオンモール岡山ハレマチマルシェ「ハワイアン」

2017年08月28日
今朝は 涼しかったですね〜🌾🌾🌾

朝の散歩が 肌寒く感じましたよ〜😊

一日の温度差があると

体調を崩しやすいので 皆様気をつけてくださいね🍀💕

さて 先日イオンモール岡山ハレマチマルシェ

ハワイアンステージ
に出演しました🌈🌴🌈

ハレマチマルシェ テーマハワイアンは

1F 未来スクエアで8/25 〜 8/27 の3日間開催され

Ka pua kea は 26日の 14 :05 からの出演

アロアロクラスの みうちゃんさらちゃん

パイナップルプリンセス🍍👸を 踊りましたぁ💕

2人がステージに立つと 「かわいい」って声が聞こえましたよ💓

201708281643196a2.jpg

201708281643198e0.jpg

5曲目の最後の曲は 🎶 Nani pua hinano 🎶

又 2人の出番です 😊😊💕

ももちゃんと一緒に ステージ前に 腰掛けて

ハンドモーションで踊り 🎶ららら〜

大きな声で歌いました🤗🤗🤗🎶

その雰囲気と曲がピッタリで

観てくれているお客様も ほっこり💓💓💓

私達も 優しい気持ちで踊る事ができました🌈🍀🌈

201708281643173e4.jpg

3人共 凄く良かったよ〜 はなまる です

出演された皆様 お疲れ様でした

次は 9月10日りんご祭り🍎です

練習よろしくね〜😊🍀😃🍀😄


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌼 あかいわの丘夏祭り

2017年08月27日
8月 26日 (金曜日)

今日は 朝から フル回転で忙しかったぁ〜😅💦

10 : 00から 城東台教室のレッスン🌴

14 : 10から あかいわの丘夏祭り に参加 🌈

18 : 00から プルメリアレッスン!🌴

19 : 00から 21 : 00 まで マイレイのレッスン🌴

帰りに Keikiちゃんの おやつ購入……🍭🍪🍫

忙しいけど ファイト‼️


🌼 あかいわの丘夏祭り

昨年に続き今年も 参加させていただきました 🌴

利用者の方々は 法被を着て

祭りの雰囲気を味わっておられました👍

産休中の里美ちゃんも 久し振りの職場で

フラを披露しましたよ〜 😄

あかいわの丘2

あかいわの丘1

皆様、一曲、一曲 しっかり観ていただき

喜んでいただきました😊💕

間で 🎶 月の夜は のフラティーチングをし

最後は 全員で踊りました

前に出て 私達と一緒に踊って

下さった方々もいらっしゃいました😄💕😊💕🤗

職員さんも明るく楽しい方々なので

盛り上がりましたよ〜💕

あかいわの丘3

皆様 又来年お会いしましょうね〜

お元気で お過ごしください💕🍀💕

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌼 城東台夏祭り

2017年08月24日

暑っついですね〜
💦

たいした 夕立も来ないし …
今日も 最高気温は 34度‼️ もー 煮えてしまいそう💦

でも 朝夕は少し 涼しくなりましたね〜

耳を澄ますと 微かに虫の声も聞こえてきます

先日 飛んでた トンボも 赤みをおびていましたよ😊

季節は 少しづつに近づいているんですね〜🍄🍄🍄


8月 19日 (土曜日 )

今年も 城東台 夏祭り に 参加出演させていただきました😊

昨年よりも 人出が多くて

私達の フラも沢山の方々から 拍手をいただきました💕😊💕

城東台夏祭り1

最後の曲は Nani pua hinano を出演者全員でおどりました!

ららら〜の所は 会場の皆さんも歌ってくださり

会場が一帯になった様で

踊ってる私達も 楽しかったですよ〜

参加した プルメリアの皆さんは

楽しく踊れたのかな? 緊張したかな?

少しづつ慣れてくださいね〜

城東台夏祭り2

城東台夏祭り実行委員の皆様お世話になりました
又、来年を楽しみにしています

明日は あかいわの丘夏祭り
明後日は ハレマチマルシェ 1F未来スクエア
14 : 05から Ka pua kea が おどります

皆様 観に来てくださいね〜

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

山陽老人福祉センターへ

2017年08月17日
毎日 暑いですね〜💦

お盆休みは ゆっくり出来ましたか?

私は 広島から来た豆台風に 振り回されていました😅

今年は 暑さ避けに スイカ🍉の苗を2本植えていたのですが

2個 成ったので 息吹と一緒に収穫!

お化けスイカ👻を 作って みました (笑)

お化けスイカ🍉👻

…で スプンで 取り出した果肉が

メチャ 甘くて 美味しかったです

来年も 植えようかな〜


8月 4日

毎年 伺っている 山陽老人福祉センター

夏祭りで踊らせていただきました

今年も佐伯教室、山陽教室、万富教室で

9曲 踊らせていただきましたよ〜

山陽老人福祉センター3

山陽老人福祉センター2

山陽老人福祉センター1


60分の時間が あっと言う間でした

利用者の方々からも 一生懸命観ては

沢山 拍手 を いただきました

来年も 又 皆様と お会い出来ますように

皆様 お元気で いてくださいね〜

職員の皆様 お世話になりました





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🐬8月 ……葉月 (はづき)

2017年08月05日
🌴 8月 …… 葉月 (はづき)

旧暦の8月は現在の暦では、9〜10月ごろにあたり

木々の葉が落ちる「葉落ち月(はおちづき)が縮まり

「葉月(はづき)」になったと言われています

月見月(つきみづき) 仲秋(ちゅうしゅう)

雁来月(かりきづき) とも呼ばれるそうですよ〜🍀


7月の末は 暑い中、イベント続きで 疲れてないですか?

気がつけばもう 8月も5日になってしまいました!😱

気象予報では 大きい台風💨💨💨が

西日本に向かって来る様ですが

被害が出ないと良いですね〜👍


🌴 8月 ・ 9月 の予定とお知らせ

🐬 山陽老人福祉センター

日時 …… 8月 4日 (金曜日) 13:15 〜

場所 …… 赤磐市山陽町

毎年 伺わせていただいています😄


🐬 城東台 夏祭り

日時 …… 8月 19日 18 : 15 〜

場所 …… 岡山市東区

今年も、踊らせていただきます🤗


🐬 ハワイアンキルト教室

日時 …… 8月 20日(日曜日) 13 : 00〜

場所 …… Ka pua kea スタジオ

教室生 以外の方でも 興味のある方は
お出でください お待ちしています💕


🐬 あかいわの丘 夏祭り

日時 …… 8月 25日 (金曜日)

場所 …… 赤磐市

昨年に続き今年も お声をかけていただきました
里美ちゃんも 踊ります お楽しみに😊☘️


🐬 フラ&ハワイアンミュージックステージ

日時 …8月25日 〜8月27日 まで
Ka pua kea は 8月26日 14 : 05 からの出演です

場所 …… イオンモール岡山 1F 未来スクエア
皆様 観に来てくださいね
応援よろしくお願いいたします💕😊💕


🐬 佐伯りんご祭り

日時 …… 9月 10日 (日曜日) 10 : 45

場所 …… 美保高原、スポーツ & リゾート

素敵な所ですよ〜 皆様 足をおはこびください
私達も 楽しみにしています🍎 🍎🍎



🐬 ウクレレ教室

日時 …… 9月16日(土曜日) …… 18 : 30 〜

場所 …… Ka pua kea スタジオ

只今 教室生募集中です🌈🌈


🐬 万富地区 敬老会

日時 …… 9月18日 (月曜日)

場所 …… 万富公民館

昨年は bundテイクワンの皆様とコラボさせていただきましたが
今年は Ka pua keaのステージです🌴🤗🌴


9月30日 には 高島屋での フライベントが予定されています
詳しくは決まり次第お知らせしますね〜



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

🌴岡山てんまやハワイアンフェスティバル

2017年08月02日
今日も 暑いですね〜 😵💦

昼下がりの 今時 皆さんは どう過ごされていますか?

暑くて 何も出来ないですよね〜💦

そんな中 先日 てんまやハワイアンフェスティバル

出演してきましたよ〜
💕😄💕

1日目(7/30) 日曜日は Keikiの みおちゃん、まおちゃん

みうちゃん、さらちゃんの初顔合わせ


4人共すぐ仲良くなって可愛いかったよ〜🌈💞

みうちゃん、さらちゃんは この日がステージデビュー🎉

お揃いの黄色のドレスで 🍍🍍 パイナップルプリンセス🍍🍍

お客様も 可愛い4人に 顔がほころんでいました💕😊💕

てんまやハワイアン3
てんまやハワイアン1

後で聞いたら 「また 踊りた〜い」🌈🍀🌈って

てんまやハワイアン2

可愛いね〜😍

この日は 皆んな ダンサーだったので

踊っている写真がなくて 残念〜😅


2日目 7/31 (月曜日)

この日は 平日なので 出演者も

前日より 少なかったけど楽しく踊りました🌈💕

てんまやハワイアン6
てんまやハワイアン5
てんまやハワイアン4

里美ちゃん裕君 と2日 続けて観に来てくれましたよ〜

未春ちゃん旦那様 も 観に来てくれて

2人が沢山 写真を撮ってくれました😄😃

城東台教室の由美ちゃんますえちゃん

参加 お疲れ様でした😊

日曜日に応援に来てくれた

プルメリアの皆さん も応援ありがとう〜

来年は一緒に出ようね〜 🍀💕🍀

出演された皆様お疲れ様でした 💕💕💕

今後もボランティア、イベントが続きますが

体調に気をつけ参加してくださいね〜 🌺☘️🌺☘️🌺






イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

🌻 桃香の里へ

2017年08月01日
昨日は 夕立が 凄かったですね ☔️😱⚡️

少しは 涼しくなるのかなと思ったけど

今日も最高気温34度 でした 💥☀️

今日から 8月に入りましたね 🏖⛱🏖

まだまだ 暑さは続きそうですよ〜

皆様 日焼け対策と 熱中症には 気をつけてくださいね💕😄😄💕


7月 29日 ( 土曜日 )

桃香の里夏祭り に 参加させて いただきました

会場は桃香の里の広い駐車場です

やぐらステージ 店鋪ブース!

近隣からのお客さんも沢山の来られて賑わっていました

桃香の里1
桃香の里2

私達が出番を待っていると 上空に 怪しい雲が…

20分のステージは無事に終わり ホッ

控え室に帰り 着替えをすませて ふと外を見ると

滝のような雨 ☔️☔️☔️

せっかくのお祭りなのに 中止になつてしまいました😱

皆様 楽しみにされをていたのに 残念でしたね〜

私達のフラを観てくださった方からは

「良かったよ」 とか「素敵だったよ」

声をかけていただきました😊💕

その後 小降りになるのをみはからって

かえりました。

職員 の皆様 色々 お気遣い

頂きまして ありがとうございました

又 ボランティアに 伺わせてくださいね🍀





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |