08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ハワ恋 ビアフェスタ

2015年06月01日
イベント

5月29日〜5月31日の3日間

岡山市北区 幸町下石井公園で


おかやま ハワ恋 ビアフェスタ 2015 in 西川

開催されました。

公園内は 人、人、人で いっ〜ぱ〜い‼️

岡山県内外の クラフトビールが大集合!

ハワイコーナーではハワイアンフードのロコモコ丼ガーリックシュリンプ、。

ハワイカクテル🍹 🍸 バンケーキマラサダハワイアンコーヒー

他にも 県内の美味しい 食べ物が 勢揃い


皆さん ビール片手に 楽しそうでした

会場の一角には ステージが 造られ 県内外のフラ チームが出演し

気分は ハワイ

私達 Ka pua kea は 30日の 16:15から 4曲 踊らせていただきました💞

沢山のお客様に観ていただき そして応援していただき ありがとうございました。💖

ハワ恋3
ハワ恋2
ハワ恋1

来年も出演できるように 練習を 重ねて いきたいと思います

おかやまものづくり実行委員会の皆様ありがとうございました🍀
Ka pua kea の皆さん お疲れ様でした👏👏



こぼれ話

私達が ステージの 順番待ちをしてると
若い (大学生位?)男性 5〜6人が何かと 話しかけてきて
ちょっとした お友達に…


ステージが終わって 写真を撮っている時も
アローハ と 声を掛けてきたり 笑ったり…
…で着替えて出て来たら まだそこにいて


あっ 普通に 戻っとる ってどーいう事よ 💦💦💦

ビールが言わせたんよね(笑)
楽しい出会いだったよ〜
ありがとう
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示