04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ボランティア

2015年06月10日
6月 9日 なごみ ボランティア

和気町和気 小谷医院通所介護 なごみへ ボランティアに伺いました。

皆さん この日を とても楽しみに 待っていて下さったとお聞きしました。(^з^)-☆

壁には ハイビスカスやモンステラ 他ハワイの植物が貼られ

室内は 朝から ハワイアンが流れていて

ハワイ気分満点

フラは 13:45 から始まりました。

"アローハ"と挨拶すると

大きい声で"アローハ"と返してもらい

1曲 踊る毎に 全員の方から 沢山の拍手を いただきました。

曲の間で バラが咲いた

フラティーチングしたり

プログラムの最後 月の夜はは 数人の方が

パウスカートに レイを掛けて 一緒に踊り 大盛り上がり

アンコールの声もかかり 最後は すべての皆様の 健康と 幸せを祈りながら

東北の応援歌 花は咲

全員で踊りました

なごみ1
なごみ2
なごみ3

私達は ボランティアで 皆さんに 楽しんで いただこうと思っていたのですが

逆に 皆さんから 元気を頂いた様な 楽しい ボランティアでした。

職員の皆様 色々 お気遣い頂き ありがとうございました。

又 伺える日を楽しみに 練習を 重ねて いきたいと 思います。
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示