10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ボランティア

2015年06月22日
湿度が高くて ムシムシ しますね〜

昨日は 蒜山高原まで ドライブ して来ました。

山にかかる霧を見たり 草原を 歩いたり… 森林浴も気持ち良かった〜ぁ

そうそう ジャージー牛を 真近で 見たけど

目が 綺麗で メチャ可愛いかったよぉ〜 🐮 (^з^)-☆

蒜山

皆さんも 時には 自然の中に 身を預けてみては 如何ですか〜

風に吹かれている 葉っぱの 動きにも 感動がありますよ〜


さて 今日は ボランティアに 行ってきました。

場所は 宗堂 さくら苑です

さくら苑 には 丁度 1年前にも 伺いました

見覚えのある方も チラホラと…

皆さん 楽しみにしていたよ と大変喜んで 頂き

私達も 楽しく躍らせていただきました。

踊り始めの頃は 観るのに 一生懸命で 笑顔も 少ないけど

一緒に 歌ったり 踊ったりすると 気持ちもほぐれ

笑顔が いっぱ〜い 別れを 惜しんでいただきました。
さくら苑2
さくら苑1
さくら苑3

皆さん 又伺いますので お元気でいて下さいね〜(^з^)-☆

さくら苑の 職員の皆様お世話になりました。




イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示