08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

レイメイキング

2015年07月25日
先週 7月20日

佐伯教室で  「レイメイキング」をしました。

皆さん 庭の 紫陽花を 摘んで来て

思い思いの レイが出来ました。

初めての挑戦だったので みんな真剣

初めてにしては、素敵な 出来上がり👏👏👏

来年は もっと 上手に 作りたい そうですよ〜(^з^)-☆

レイメイキング佐伯


翌日 7月21日 火曜日は

万富スタジオで 「レイメイキング」 

みねちゃんが   紫陽花を 沢山準備してくれました。

花に囲まれると 幸せな気分になりますね 

花を切り揃える事から始まり

レイを編む時の気持ち、

使ったレイは 土に戻す事 … 等々

色々話しながら 約2時間… 出来上がりました 

紫陽花が沢山 残ったので 家でも編んだみたいですよ〜

編んでると ハマりそうですね 

レイメイキング2
レイメイキングスタジオ1

出来上がったレイは ドライフラワーにして 飾られています(^_−)−☆

いつか自分で編んだレイを身につけて

コンペに挑戦したいね  

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示