10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やすらぎ感謝祭

2015年07月26日
7月 25日

午前中は万富公民館で 千種モモ祭り に出演し 昼食後 和気中央公民館へ移動

昨年に続き 『やすらぎ感謝祭』 で踊らせていただきました。

東日本大震災で被災し 和気で避難生活をされている方々と

和気でお世話をされている方々との交流

若いお母様、子供達も 沢山 参加されていました。

知らない土地での 生活にも 少しは慣れたのかな…?

今 日本中で 水害、噴火、地震等の災害が起きていますが

岡山は 比較的災害が少ないので 私達 呑気に し過ぎているかもしれませんね〜

やすらぎ

踊り終わって 嬉しいサプライズ

子育て中の忙しいお母様方の手作りクッキーをいただきました

皆様 ありがとうございました。

毎日暑いので 夏バテしない様に 夏を乗り切ってくださいね〜(^з^)-☆





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 千種モモ祭り »