06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ボランティア

2015年08月05日
🏄 毎日、毎日 暑いですね 🎇

日本中で 熱中症の方が 搬送されている様ですが

皆様 大丈夫ですか?

こまめに水分を補給し

暑い時は外出を 控えましょうね〜😄

… と 言いながら 昨日は 佐伯教室の皆さんと一緒に

山陽老人福祉センターへ ボランティアに 行かせていただきました。

山陽老人福祉センター1
山陽老人福祉センター

フラを見て頂いたり、歌を一緒に歌ったり

フラ ティーチングで 一緒に 踊ったり

楽しい時間を 過ごさせていただきました。💞 😄 💞

山陽老人福祉センター2

職場体験に来ていた 中学生の お二人さん 上手に 踊れたよ👏👏👏

盛り上げて貰って ありがとうね💓

山陽老人福祉センター4



皆さ〜ん 来年も 又お会いしましょうね〜 楽しみにしています💞💞💞

センターの 方々 お世話になりました💕


💖 ちょっと 嬉しい話 💖

プログラムが 全て終わり 見て頂いた皆様と握手を したり、お話しをしている時の事
病気で表情や 言葉を 失った方が 私達の 発表を見て
涙を 流されたと ……
今まで そんな事は 1度も 見た事がない! びっくりした!
と 隣に座っていた 方が 教えて 下さいました。

こんな 嬉しい話を 聞いて 暑さも 吹き飛びましたぁ〜(^з^)-☆
ボランティアに参加してくれた みんな お疲れ様でした。

これからも 心で踊るフラ 目指して 練習 頑張ろうね〜(^з^)-☆





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« プルメリア | HOME |  »