08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プルメリア

2015年08月17日
暑い、暑いと言ってる間に 8月も半ばを過ぎましたね

今日は 佐伯教室の レッスン日でした

レッスンが始まり、ストレッチが 終わって 北の空を見ると 真っ黒な雲

と思って見ていると 大粒の雨が降り出し

バケツの水をひっくり返したような…

真っ白で 何も見えないような どしゃ降り

これが ゲリラ豪雨

あっ〜 ずーっと 雨を 見ていた訳じゃなくて

イベントが 近いので しっかり練習も しましたよ

帰る頃には 雨は すっかり上がり 青空が みえました。


昨日から やっと プルメリア の お花が 咲き始めました。

プルメリア

と〜っても 良い香り

皆さんに お届けします。

ハワイに 行きたくなるね〜(^з^)-☆

さあ〜 今週末 土曜日は イベントが 2つ重なるけど 皆んな 楽しもうね〜

Alohaの気持ちで 自分自身を 高めよう

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示