08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夏の夕涼み会

2015年08月26日
8月25日 15 :00 Open 16 ::00 Sstart

夏の夕涼み会

さん太ホールで

ハウオリーズ主催の夏の夕涼み会 が 開かれました。

あいにくの 台風接近で どしゃ降りの雨

さん太ホールに着いた時には 雨は上がり ホッ

1部 は みんなで 楽しく踊りましょう

高知 後藤さんの Band

美人揃いの メンバー
台風で 岡山まで 来られるのが 大変だった みたいです

335 Band

岡本先生と ミナコちゃん、きくちゃんの Band
未春ちゃんや 美和さんが 楽しく踊らせていただきました♡


夕涼み会2

じんさん Band

じんさんと そのファミリー Band

じんさんの トークが 面白い
何だか 喋りが雅子先生に 似てきた 感じがする…
もちろん 演奏も バッチリ🎶🎶🎶


夕涼み会1

2部 は John さん・ Masako 先生と楽しく歌って踊って

John さんの ウクレレと 歌声が 素敵 でした。🎶🎶🎶

トークも 面白く 会場が 盛り上がりましたょ〜

間では Keikiちゃん達の 大会出場の お披露目
いつ見ても 本当に可愛い〜👏👏👏

先生 Band

まさこサンズ と 先生が紹介されていました。

先生ファミリー、ふらりちゃん、ゆきちゃん、ちよちゃんの 大所帯
賑やかで 楽しい 先生の歌も 素敵
先生の歌で He uiを 踊らせてもらいました(^з^)-☆ 楽しかったぁ
駐車場が閉まるので 最後で居られなかったけど
次は いつ有るのかな? 楽しみで〜す。(^з^)-☆


夕涼み会3

皆様お疲れ様でした。
楽しい時間を ありがとうございました。










イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示