06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

佐伯りんご祭り

2015年08月31日
8月 30日 佐伯りんご祭り

場所は 三保高原スポーツ & リゾートのステージ

佐伯りんご祭り1

前日 夕方から 雨が降り 心配したけど 朝には上がり 曇り空

私達にとっては ラッキー (日焼けを 気にしなくて いいから…笑)

私達のフラは 11:00 スタート

30分間のステージを 楽しく踊らせていただきました


佐伯りんご祭り2

見に来てくれた 城東台教室の さん 和気の ももちゃん

一緒に 踊って くれてありがとうね〜(^з^)-☆

参加された 皆さんは あまり 会えない教室同士の交流も 出来て良かったね

佐伯教室の 皆さんには 色々 準備、連絡ありがとうございました。

明日から 9月に 入るけど まだ イベントや文化祭が 続きます。

夏の疲れを 出さないように 気をつけて下さいね


佐伯りんご祭り3

観ていただいた お客様

お世話になった りんご祭り実行委員会の皆様

ありがとうございました。


りんご祭り だったのに りんごを 買うのを 忘れました。(>_<)







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示