08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

🌾9月に 入りましたね

2015年09月01日
9月に入り 暑かった 夏も もう終わりぃ〜

今日も 急に 雨が降ったと 思えば 青空が 見えたり

相変わらず 変な お天気だけど 一雨ごとに 涼しくなる様ですね!

昼間は 赤とんぼが飛び 夜 耳を澄ませば 微かに 鈴虫の音色が…

秋の気配が 感じられますね (^з^)-☆

今年の夏は 暑い中 沢山の ボランティア、イベントに

参加させて いただきましたが お疲れではないでしょうか?

これから まだ イベントや文化祭があるので 体調を 整えて下さいね


9月 ・10月の お知らせ・予定


マウナレイフラコンペティション

マウナレイ

日時 …… 9月20・21日 12:30 ホワイエオープン 13:30 スタート

場所 …… 岡山市民会館

チケット …… S席(¥5000) A席(¥4000)

フラダンサーのための 岡山で開催される ダンス大会です

万富地区 敬老会
日時 …… 9月21日

場所 …… 瀬戸町 万富公民館

今年も 参加出演させて いただきます。

観月会
日時 …… 9月26日

場所 …… 赤磐市 赤磐図書館の庭

昨年に続き 今年も参加出演させていただきます。
月の女神 ヒナ に 逢えますように♡

Marugoto Hawaiian Day 2015
日時 …… 10月 4日 11:00 〜 16:00 雨天中止

場所 ……児島市民文化センター 芝生広場

参加費 …… 1人 500円

和気である イベント
日時 …… 10月10日

詳細は決まり次第 アップします
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示