09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マウナレイ コンペティション 2015

2015年09月24日
9月20日、9月21日の 2日間

フラダンサーのための ダンス大会!

マウナレイ フラ コンペティション

岡山市民会館で 開催されました


マウナレイ1


ジャッジは ハワイから Cody Pueo Pata さん、

Chinky Mahoeさん

Hokulani De Regeさんの3人


マウナレイ2

1日目の午前中は

各先生方のワークショップ
も開かれました。

12:30 ホワイエオープン

13:30 コンペスタート!

東京から沖縄まで 各地からエントリーした ダンサーの皆様の

素晴らしいフラを 堪能しました

チーム毎に ジャッジの評価があり 凄く勉強になりました

リコからも4チーム出場し

2チームが 入賞しましたよ〜


おめでとうございます


マウナレイ3


2日目 はバンドコンテスト!

リコから 335 Hawaiian bandが出場しました。

今年は 入賞出来なかったけど 来年頑張ってくださいね〜



バンドコンテストの後は エキシビジョン

リコは 3チームが出場しました。

どのチームも素敵な フラでしたぁ〜

マウナレイ4
335バンドの演奏 (上)
山内先生のエキシビジョン出場メンバー (下)


ホワイエでは 沢山のフラショップ

同時に開催された レイコンテスト

風がテーマのフォトコンテストの 作品が 展示されていましたが

どちらの作品も 素晴らしいものばかりで勉強になりました(^з^)-☆

マウナレイ5

沢山のフラ友と逢えて 楽しく、得るものが多く

マウナレイは 益々フラを好きにさせてくれる 栄養ドリンクの様な 大会だと思いました❗️

来年は9月24日(土曜日)、25日(日曜日)です。

挑戦出来たら良いね〜
💞
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示