10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

観月会🌾

2015年09月27日
9月 26日 (土曜日)

赤磐市立中央図書館前広場で行われた

観月会で 踊らせていただきました。
🌝

2015観月会1

数日前の天気予報では 雨だったけど

私達みんな 晴れ女❗️

昼間は雲が多かったけど 夕方から晴れて

月の女神 ヒナが逢いに来てくれました。 🌝

爽やかな風に吹かれて…お月様からエネルギーを貰って

踊っている みんなの笑顔が 輝いていました。

自然の中で踊ると 気持ちがいいねぇ〜(^з^)-

2015観月会2

踊った後は お月様を眺めながら お抹茶をいただきました。 🌝

美味しかったで〜す

プログラムの最後は ビンゴゲーム大会!で

楽しませていただきました。👏 👏

2015101119300351d.jpg

所で皆さん! 月に ウサギ が居ると思いませんか?

こんな事を言うと 今の子供達に 笑われるのかな〜(笑)

(私的には夢があって良いと思うんですけど …)

今日は中秋の名月🌝!

明日はスーパームーン🌝🌝

月

お天気も 良いし 今日もお月見🎑 楽しんで下さいね〜

観月会を開催された中央公民館の職員の皆様、お世話になりました。



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示