04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

和気ものづくりフェスタ 2015

2015年10月11日
優しい風と共に 金木犀 の香りが 漂っていますね〜


キンモクセイ

秋ですね〜(^з^)-☆

天高く馬肥ゆる秋 私も肥ゆる秋かな …

皆様は 如何ですか?

秋も 美味しい物が 沢山あるものね〜〜! (誘惑に弱い 私 )

まっ 良いか❗️ みんなで 肥ゆれば 怖くない‼️


さて 昨日 10月10日 和気 ものづくりフェスタ 2015 が開催され

和気駅前ロータリーで開かれた 野外コンサートで

ワイワイスターズさんと コラボ させていただきました。

当日 初めてお会いしたワイワイスターズさんと 30分程練習して 本番へ

お陰様で 楽しく 踊る事が出来 お客様から 沢山の拍手を頂きました。👏👏👏

秋空の下 屋外で踊ると視野が広がり 本当に気持ちが良かったです 💞

和気ものづくり

和気ものづくりフェスタは 和気で ものづくりをしている人たちが

風情ある和気駅前の商店、旅館、公民館などさまざまな場所でのワークショップ

陶、ガラス、木、金属、布等の素材を 使った多種多彩な作品展示会

スタンプラリー 宝暦10年 (1760)に 創建された旧大國家住宅 (国の重要文化財)

の一般公開
も 同時に開催されました

何時もは 静かな 和気の町は 人々が行き交い

賑やかで活気がありましたよ〜(^з^)-☆


和気ものづくり実行委員会の皆様、


ワイワイスターズの遠藤さん始め メンバーの皆様お世話になりました 💞
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示