09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハンドメイド 幸せの カ。タ。チ。

2015年11月17日
11月 15日

おかやま ハンドメイドフェスタ 2015

が、コンベックス 岡山 大展示場で開かれました。

会場内には キルトマーケット 、ワークショップコーナーハンドメイドマルシェ 、グルメコーナー 等々 …

晴天に恵まれて 大変な 賑わいに ビックリ

どの お店も 欲しいものが い〜ぱい 並んでいましたよ〜

みんな 財布のひもが開きっぱなしに なってなかったぁ〜?

ハンドメイド1

買い物ばかりしていたわけ ではありません

中央に設置された ステージで 色々なハーラウのフラキャシー中島のトーク& かなえちゃんの フラショーも観ました。

かなえちゃんは 美しく フラも しなやかなで 素敵でした

私達は 14 : 40 から 17名で 参加出演させていただきました

ハンドメイド4
ハンドメイド3
ハンドメイド2

たくさんの お客様 応援 ありがとうございました。

ハンドメイド5

来年も 参加出来るように 練習を 重ねていきたいと思います 

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示