07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふるさとまつり

2015年11月24日
11月23日

和気 ふるさとまつり

和気ふるさとまつりが和気ドームで 開催されました。

和気ふるさとまつり5

朝から 快晴 天気予報では 雨だったのに

やっぱり 私達 晴れ女

会場のドームは 沢山の人で 賑わっていましたよ〜(^з^)-☆

私達のフラは 11 :15 から踊らせて いただきました 


和気ふるさとまつり3
和気ふるさとまつり2
和気ふるさとまつり1


たくさんのお客様から あたたかい拍手をいただきまた

応援していただいた 皆様 ありがとうございました。 💞 



残念ながら 今年は マグロの解体ショーがありませんでした

みんな 1年に一度 この日の 夕食に食べる マグロ丼

楽しみだったんだけどなぁ〜 (笑)

…で 今年は カキオコを食べました

和気ふるさとまつり6

キャベツたっぷりに牡蠣が 凄〜く 美味しかったぁ~

後 地元の野菜や 加工品、つきたてのお餅…

たもぎ茸という 黄色い キノコを買いました。

レシピに 天ぷらが美味しいと書いてあったので

早速 てんぷらに… ホント 美味しかったですよ〜 (^з^)-☆


楽しい ひと時でしたね

和気ふるさとまつり4

来年も参加出演 出来るように練習を重ねましょう〜< 💞
和気ふるさとまつり実行委員の皆様 ありがとうございました












イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示