06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

12月に 入りましたね

2015年12月01日
早いですね〜 もう12月!

師走 師走

言葉を 耳にするだけで 何だか 気忙しいですね〜

皆さんは 年末に 向けて お掃除とか 始めていますか?

私は その内 気が向いたら… って感じですが

早くしないと すぐお正月が きますよね〜 ^_^;

頑張ろう〜と ‼️




12月 . 1月 の予定と お知らせ

12月 12日

和気クラブの 皆さんが 総合型地域スポーツクラブ主催の

ダンスフェスティバルで フラダンスを踊ります。

みなさん 楽しんで来て下さいね〜




12月 13日

里美ちゃん 結婚式

サプライズが ある楽しい結婚式になりそうですよ〜

里美ちゃん おめでとうございます

お二人共 末長くお幸せに〜

素敵な結婚式の お話し 又 聞かせて下さいね



12月 20日

忘年会

食べて 飲んで 踊って 楽しみましょう〜

サプライズも 考えて いますよ〜

皆さんの 隠し芸が 楽しみで〜す(^з^)-☆



1月 17日 13 : 00 〜

ハワイアンキルト ワークショッブ

場所 …… Ka pua kea スタジオ

準備する物 …… 筆記用具 、 裁縫道具

参加者 募集中ですよ〜




1月 22日 (金曜日 ) 14 : 00 〜

長船荘 ボランティア

場所 …… 瀬戸内市 長船







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示