05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

🎅 師走も 半ばに…🎅

2015年12月13日
12月に 入って 暖かかったり 寒かったり

1日の温度差が あり過ぎて …

体調維持が 大変 ですよね〜


先日は こんな 珍しい 雲を 見ました。

珍しい雲

今頃 目にしなくなった 洗濯板みたいですね!(笑)


この日の雲は 夕日が当たり 虹色に 見えました。


珍しい雲2

こんな雲が見えると 次の日は 雨が降るそうで

やっぱり 次の日は雨
冬の雨は なお寒いですね〜


12月 4日

お誕生日の ケーキを頂きました。
(^з^)

誕生日

🙎ちゃん ありがとうございました。

と〜ても 美味しかったで〜す。 Hau'oli '


12月11日

万富クプナさんが スタジオの 大掃除をしました。

クプナさん大掃除

1年間 色々な曲を 練習して ボランティア、イベント等に

参加出演出来た事に 感謝
感謝

来年も 皆んな健康で楽しく踊れますように!


もうすぐ Ka pua kea の クリスマス会& 忘年会 ですね 準備 進めていますよ〜 (^o^)

忘年会準備

今年も 楽しく なりそうですよ〜


12月 12日

おかやまダンスフェスティバル 2015で

和気 クラブの 8人の 皆さんが フラを 踊りました。


素敵な写真が 届きましたので 紹介します。


ダンスフェスティバル

皆んな 笑顔が素敵で 美人でしょ〜

この中に 6年生の ももちゃんがいます わかるかな?


午後から 未春ちゃんと 一緒に

里美ちゃんの結婚式の お祝いの レイを編みました。



レイ

里美ちゃんの黒いドレスに合う様に 未春ちゃんが

カーネーションと添え花で 素敵なレイを あみました。

グリーン系のレイは 20日の 忘年会の 試作品です


12月13日 は 里美ちゃんの結婚式

里美ちゃん 末長くお幸せに〜

写真は 近い内に UPしますね〜

旦那様と コンバインで 盛り上がつたみたいですよ💏

お楽しみに〜





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示