04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🎅クリスマス会& 🍻忘年会

2015年12月23日
12月20日

ka pua kea の クリスマス会 & 忘年会 を

開きました。

今年のゲストはハウオリから樋口さん

リコの岡本先生を お迎えし 大変賑やかな会と なりました

前日に 作った ココを 参加者に プレゼント

まずは 食事タイム🍱 沢山の差し入れありがとうございました

クリスマス&忘年会1
クリスマス&忘年会2

食事の後は 各クラス フラ発表と代表者のコメント
クリスマス&忘年会3
クリスマス&忘年会4

皆様の フラに対す思いや 姿勢が 良くわかりました。

素直で優しいフラが踊れるようになりたいね〜

次は 各クラスの隠し芸

クリスマス&忘年会6
クリスマス&忘年会5

みんなぁ〜 メチャクチャ 面白かったよ〜〜

久し振りに 大笑いしたよね〜

でも…みんなぁ〜 フラもがんばってよ〜 (笑)

次は 全員で きよしこの夜 を合唱

続いて 笑顔の 素晴らしい くごちゃん に クリスマスプレゼント
くごちゃんの 笑顔、人柄に 皆んな 癒されます💓

クリスマス&忘年会7

続いて メレフラタイム

クリスマス&忘年会8

今年の 2月から始めた 城東台クラスの 皆さんも

楽しく踊られていましたよ! 来年も楽しんで下さいね〜

次は ビンゴゲーム 気に入った賞品が 貰えましたか

クリスマス&忘年会10

最後は 壁に貼った クリスマスのイラストの裏に書かれた

ハワイ語の 意味当てクイズ

みんな わかったかな

歌詞の中に よく出てくる ハワイ語を 選びましたよ

賞品は シクラメン、ポインセチアなどのお花でした

クリスマス&忘年会11

来年は ハワイ語も覚えて 意味を理解して 踊れると良いね〜💞

お昼12:00から 始めた会は 気が付けば 16:00過ぎ

皆さん 長時間 お疲れ様でした。

来年も Aloha スビリッツを大切に 心と身体の

健康を目指して フラを 楽しみましょう〜


良いお年を… Mahalo nui loa












イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示