06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

🎍リコ ハーラウ 新年会&レッスン 🎍

2016年01月10日
1月 9日

リコハーラウの 新年会&雅子先生 レッスンが有りました。

新年会は 甲羅岡山本店にて 雅子先生、真さん、樋口さん

リコの お世話をしていただいている やーちゃん

そして リコのメンバー9人が 全員揃っての 賑やかな会になりました。


リコ新年会2
リコ新年会1

雅子先生他 皆様 お忙しい中 ありがとうございました

話題は 色々ありましたが

クウレイマイレでホオラウレアの大会に出た頃 の話し

皆んなが 一生懸命で … 苦い想い出も 楽しい想い出も …

今思うと 皆 同じような事を 思い 感じていたのですね!

私達に とってあの頃の経験、体験は 宝物だと思います

雅子先生 人生に於いて 実りある経験を 沢山 させていただいて

ありがとうございました。💞(^з^)💞



新年会の後は 雅子先生レッスン

いつもながら バワーあふれる楽しい レッスンでした。

楽しい 時間は あっと言う間に 過ぎてしまいました

次のレッスンは いつかな?楽しみです。
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示