08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

⛄️ 長船荘ボランティア

2016年01月23日
1月 22日

瀬戸内市 服部の 長船荘ディサービスセンター

ボランティアに 行かせていただきました

45分間 時間を いただいたので 退屈されないように

フラを観ていただいたり フラティーチングしたり

皆んなで 春の歌を 歌ったり …

和やかな 雰囲気の中で 最後の曲は全員で 月の夜は を 踊りました

職員の 方々にも 参加して頂き 利用者の皆様も凄く 喜ばれていました


長船荘ボランティア3
長船荘ボランティア2

何時もの様に お一人づつ握手させていただきましたが

楽しかったよ また来て

言われると 私達も 嬉しかったよね〜

又 練習 がんばらないとねっ



私達も 楽しませて いただいた上に お土産まで頂きました。

利用者の皆様が心込めて 作られた

色とりどりの アクリルタワシ ティシュケース


長船荘ボランティア1

喜んで使わせていただきます。

又お会い出来る日を 楽しみにしています

職員の大谷さん 始め皆様 お世話になりました。










イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示