08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

🌸 春〜よ来い 早〜く来い!

2016年02月09日
2日 9日

雪景色
1月20日の雪景色



鬼は〜外 福は~内

皆さん 豆まきは されましたか 

私は 豆を 一握り! 思い切り遠くへ

鬼は〜〜〜外〜〜 とまきました。

…で 後の豆は お腹の〜〜中  

食べた数は わかりません… (笑)

節分から 一週間 

立春とは言え 毎日寒いですね 

昨日 内科に行ったら 風邪ひきさんだらけ

まずいと思って つい 手で口を塞ぎました 

気の利く看護師さんが マスクをくれましたよ〜

今の季節!病院へ行く時は マスクを お忘れなく 

午後から 笠岡ベイファームへ  

ベイファーム

春を告げる 菜の花が咲いていましたぁ〜

でも… ゆっくり眺めるには 寒過ぎぃ〜〜 💨💨

帰りに 神社で お守りを 買って帰りました


道通神社

年末年始にかけて 体調を崩している人がいるので…

巫女さんが 言ってたよ〜

年回りは 余り気にしないで お守りがあるから

大丈夫と思えば 何事も無く 一年無事に暮らせるんだって

さて 最近の ka pua keaは 特にイベント、ボランティア

も予定がないので 9月のマウナレイエキシビションの曲と

イベント曲の 練習に 励んでいます


今年も エキシビション、ボランティア、イベントで

忙しくなりそう
❣️

皆んな 頑張ろうね〜 

A・L・O・H・A 〜 💞





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示