04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🌸 備前平野に 春…

2016年02月21日
2月 21日

昨日は 西大寺会陽

近くなのに 何時も ニュースで 見ています

今年も大変な賑わいのようでした❗️

裸祭りが終わると 備前平野に 春が訪れる…

と言われますが 今日も 風が冷たかったですね💨

もー すぐ 暖かくなるよね〜

さあ 私達も 冬眠から 覚めて 活動開始で〜す


[ イベント、その他の お知らせ ]

Mele Hula Party

日時 …… 2月 28日 11:30オープン 12:00 スタート

会場 …… Ansorozy (岡山市南区築港新町)

会費 …… 2500円


Happy Hawaiian Night

日時 …… 3月11日 18: 30 オープン 19: 00 スタート

場所 …… マイソアモア (岡山市北区表町 時計台ビル1F)

チケット …… 4000円 (1ドリンク付)

ゲスト …… Pueoさん Naau (雅子先生、たまちゃん、ふらりちゃんのバンド)

素敵なハワイアンミュージックとHULAで楽しい夜を過ごしましょう


ハワイアンキルトのワークショップ

日時 …… 3月 13日 13: 00〜

場所 …… Ka pua kea スタジオ

2回目の ワークです これからでも大丈夫ですよ〜

参加お待ちしています


おかやまハワ恋ビアフェスタ2016

日時 …… 5月27日 〜 5月29日

場所 …… 下石井公園

詳しくは 決まり次第 お知らせします


まだまだ 寒いので 体調に気をつけて練習を頑張りましょう





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示