08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

🌸 桜便り

2016年03月26日
桜便り

朝晩は まだまだ肌寒いですね

今朝も 霜が降りて ビオラが しんなり

でも 安心して 下さい!

霜が解けると 風に吹かれて 元気よく咲いていますよ〜


桜便り2

桜の開花宣言も チラホラと聞かれますが

皆さん お花見の準備は できていますか?

佐伯教室は 4月4日が お花見 です (^O^)

お天気で 暖かいと いいね

桜の木って 普段は 何処にあるか 分からないけど

花が咲くと こんなに沢山あるの?

と思う程 あちこちに 咲いていると 思いませんか?


遠くに出かけなくても 誰かが植えてくれた 桜の木


桜便り1

近くでの お花見も 良いかも… ね


≪イベント、その他のお知らせ≫

アクティブシニアフェア 2016

日時 …… 4月9日. 10日 10: 00〜 16: 00

会場 …… コンベックス岡山 大展示場

ゲスト …… ミスアロハフラ2015
ジャスミン・カレイヒヴァ・ダンラップ ステージ
9日 ( 15:10〜 15:40 ) 10日 ( 11:00〜 11:40 )

入場無料です 同時に高知まるごとフェアも開催されます

おかやまハワ恋ビアフェスタ2016

日時 ……5月28日 16: 40〜

場所 …… 下石井公園

詳しくは 追ってお知らせします


Ka pua keaでは マウナレイコンペのエキシビション曲と
イベント曲を頑張って 練習しています


皆様 応援に 来てくださいね〜 (^O^)




イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示