10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新緑の季節

2016年04月23日
新緑の季節ですね〜

今年は いつもの年より 早いと思いませんか?

新緑の季節1

山々が 例年より鮮やかに思えるのは 私だけかしら…


九州地方の地震!

まだ沢山の方々が避難生活されている様ですが

震災に遭われた皆様に

心より お見舞い申し上げます😔


ニュースを見るたびに 被害が大きく かける言葉もみつかりませんね〜😔💦

これ以上被害が広がらず 1日も早く終息する事を 祈っています💖


最近 私は暇な時間を見つけて 散歩しています🎵


薄黄緑から 少しづつ変化していく木々🍃

新緑の季節2

アスファルトの切れ目で咲く根性すみれ❗️

新緑の季節3

車で通り過ぎると気が付かない事が 色々見えますよ〜☘🍃☘

お花の写真をアップしてみますね〜🍃🌼🍃


新緑の季節4

そー言えば 地震の前後に 不思議な空をみました‼️

4月6日の 夕方 左の山に夕日が沈むころ、隣の山に虹の光❗️


新緑の季節5

(因みに晴天でした)
4月16日の お昼過ぎの空には 綺麗な虹色の雲がみえました❗️


新緑の季節6

詳しい人!何の現象か 教えてくださ〜い💓


イベント・その他のお知らせ

ハワイアンキルトのワーク

日時 …… 5月1日 13 : 00〜

素敵な作品が 出来ているようですよ〜(^O^)

KALA hula LIVE

日時 …… 5月8日 12 : 30開場 13 : 00開演

場所 …… 児島市民交流センター ジーンズホール

チケット …… ¥ 1900

ハウオリーズ KALAチームのライブです🎵

おかやまハワ恋ビアフェスタ2016

日時 …… 5月 28日 16 : 40〜

場所 …… 下石井公園

皆様 応援よろしくお願いします

Hoike kobe&Osaka

日時 …… 6月4日 …… オープン 13 : 00 スタート 13 : 30

場所 …… 芦屋ルナホール

チケット …… ¥ 4000

ももちやんから お誘いのメールがきています

9月24日. 9月25日 Maunalei Hula Competition
が岡山市民会館にて開催されます

Ka pua keaも エキシビションに出場します

皆様 応援よろしくお願い致します

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示