10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🌴おかやまハワ恋ビアフェスタ2016

2016年05月29日
ハワ恋2日目(土曜日)

ハワ恋ビアフェスタで 楽しんできました

昨年に続き 2回目の 参加でした

下石井公園にお昼頃に着いたけど 凄い人、人、人

店舗ブースもお客さんも 昨年より多い〜‼️

どこか テーブル 空いてないかなぁ〜?

空くのを待って やっと席をゲット❗️


ハワ恋1

朝採れのタコが入った たこ焼き メチャ美味しい🐙

焼きそば、ガーリックシュリンプ、フリフリチキン

マラサダ、モチモチポテト、

中心に明太子とほうれん草、しそが入った だし巻き卵…

ついつい 食べ過ぎてしまいました

会場は 県内外の美味しいビール&フードでいっぱ〜い(^O^)


ステージは 11:00から 20チームが出場し

優しいハワイアンメロディーに合わせ 素敵なドレス

に包まれて 踊るダンサー

ステージ上はまるでハワイの様

Ka pua kea は 16 : 25から出演


ハワ恋3

パイナップルプリンセス、マイイエロージンジャレイ
ケアロハ、レイリヒリヒレフア、カイマナヒラ



5曲を 楽しく踊らせていただきました

沢山のお客様 観て頂いてありがとうございました

和気の みんなも 応援ありがとう〜ね〜


ハワ恋2

来年も 参加出来るように頑張りま〜す
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示