06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

🍀 るりちゃん

2016年05月30日
るりちゃん おめでとう

寒かったり 暑かったり お天気も

あまり良くないですね〜 時々 風邪をひいてる

人がいますけど 気をつけてくださいね

5月も 後1日❣️ もうすぐ6月ですね〜

6月になると 嬉しい事があります

城東台教室の るりちゃんの出産予定日が

6月3日で 女の子だそうです

るりちゃんは なかなか赤ちゃんに恵まれなくて…

フラを 始めたら 妊娠したんだって

きっと フラの神様が 赤ちゃんを連れて来てくれたんよね〜

城東台教室の生徒さんは

赤ちゃんの お守りをするって 楽しみにしてますよ

えっ❣️ レッスンになるのかなぁ〜(笑)(笑)


るりちゃん

るりちゃん 母子ともに 健康でありますように
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示