04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🍀 なごみ ボランティア

2016年06月26日
6月 26日

梅雨の最中

体調にお変わりないですか?

アジサイ

昨日 和気教室は 和気町内の 小谷医院通所介護

『なごみ』 へ ボランティアに行かせていただきました

幸い 雨が止んで曇り空!

利用者の皆さんは 凄く 楽しみに待っていただいた様で


なごみ

曲が始まる毎に 可愛い!とか きれい!と

声をかけて いただき 私達も 楽しく踊らせていただきました

育恵ちやん、ももちゃん、智ちゃんがステージデビューしました

なごみ2

ちょっと 緊張したけど 楽しかったね〜

これからも どんどん参加して下さいね〜

『なごみ』利用者の皆様は 明るく 楽しい方々で

なごみ3

踊りに参加して いただいたり 笑ったりで

逆に 私達が 元気をもらいました。

又 お会い出来ることを約束して お別れしました

利用者の皆様、職員の皆様

楽しい時間を ありがとうございました

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示