10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🍀 和気えんじゅの里 ボランティア

2016年07月07日
虹
7月7日の夕方の西の空! 夕日の左に
虹のような光りが… 何か良い事 あるかなぁ〜

今日は七夕 . 短冊に願い事を書きましたか?

私、 天の川を 見てみたいんですけど…

世の中 明る過ぎて 見えないですね〜

何処に行けば 見えるのかな

所で 今日も 暑かったですねっ!

梅雨も明けてないのに この暑さ 

夏が 思いやられるわ〜




7月 6日

和気えんじゅの里へ ボランティアに 行かせていただきました

利用者の皆様は初めて フラダンスを 見る方も多く

楽しく観ていただきました 

えんじゅの里1

  「バラが咲いた」  のフラティーチングも

皆さん 参加していただき 上手に踊れました

 「 海」 や、 「七夕さま」  を 一緒に歌って

最後の曲 「月の夜は」 は 職員さんにも 参加して頂き

利用者の皆様も 凄く 喜ばれていましたよ 


えんじゅの里2

  『今日は楽しかった』、  『又 来てな』、   『良かったよ』 

等の 言葉を聞くと 私達も 伺って良かったなぁ〜

これから もっと 練習しなくては…と

又 元気をもらって 帰りました 


えんじゅの里3

利用者の皆様、又お会い出来る日を楽しみにしています

職員の皆様 お世話になりました 


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示