06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

🐸 梅雨明けは?

2016年07月12日
暑いですね〜

今日も 雨が 降ったり 止んだり

傘が 離せませんね

明日も 降水確率 70% の様ですよ〜

そうそう 雨は 天からの贈り物

雨のお陰で 大地が潤うよね〜

プラス思考で梅雨を 乗り切りましょう

先日(7月9日) アロハ・アーイナ フラスタジオの

発表会に 9人で 行ってきました

小早川先生の 楽しい司会で

生徒さん達も 楽しく踊られていましたよ

特に 20数人のKeiki ちゃんは 圧巻

可愛くて ウルウル きてしまいました

発表会に 向けて一生懸命 練習したんだろうね〜

ゲストの Na Lei さんの トークと演奏も楽しかったです

色々 勉強になりました

撮影禁止だったので残念ながら 写真が ありません


お知らせ

Ka・pua・kea のみなさん

7月 23日(土曜日) ・ 24日(日曜日) の2日間

牛窓沖の 前島へ 行きませんか

ご馳走を食べて 一晩中(?) フラ談義して

他にも 楽しい事… 沢山あるかも…よ〜

参加出来る人は 申し出て下〜さい



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示