07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

猛暑の最中

2016年08月25日
お盆も過ぎたのに 毎日、毎日暑いですね!

猛暑の最中1

夕立も 来ないし… 何だか 変な夏〜

皆さん 体調に 気をつけてくださいね

久し振りの Blog up しますね〜



8月 3日

山陽老人福祉センター 夏祭り に 参加させていただきました

毎年 お邪魔していますが

今年も 利用者の皆様と楽しい 時間を過ごしました

猛暑の最中2

佐伯クラスも 8名参加し

フラを観て頂いたり 一緒に歌ったり

フラティチングで 一緒に踊ったり …

あっと言う間に 時間が過ぎてしまいました。

猛暑の最中3

利用者の皆様には 又来年お会いする事を

約束してお別れしました

お世話になった職員の皆様ありがとうございました



8月7日

岡山後楽園 幻想庭園 に行ってきました

園内は 涼しくて 気持ち良かったですよ〜

幻想庭園

今月中、開催されているので

偶には のんびり散策するのもよいですよ〜

お勧めします


8月20日

城東台 夏まつり に 参加出演しました

今年は 城東台教室、プルメリアクラスの

6名が ステージデビューしました

和気教室の 智ちゃん、桃ちゃん母娘も参加したので

賑やかな ステージになりました

城東台夏まつり

締めは 例年の如く ヴィクトリア

食事しながらの お喋り… 楽しかったね〜

城東台夏まつり2

皆さん暑い中 お疲れ様でした

又 来年もよろしくね


8月25日

あかいわの丘 夏まつり に 参加出演させていただきました

会場にはいると 職員の方、利用者の皆様

ハッピを 着られて お祭りムード

フラを踊り始めると 手拍子で

観ていただいたり 振りを真似て

楽しまれていました。

あかいわの丘1

最後の 曲は 月の夜は

フラティチングの後 沢山の方々踊ってくれました

皆様、お元気で 乗りが良く

私達も 楽しませていただきました。

あかいわの丘2

職員の皆様、利用者の皆様ありがとうございました

又 お会い出来る日を楽しみにしています







イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示