04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🌻 イベントに参加出演

2016年08月29日
大型の台風予報で心配しましたが

皆様被害は無かったでしょうか?

午前中までは 強い雨が 降っていましたが

雨が止むと 急に強い日差し 台風一過ですね

でも夜は 虫の音が聞こえ 涼しくてなりましたね〜

食欲の秋も間近 嬉しい様な 怖い様な ……


あっ! 誰か 私、年中食欲変わらないって 言いました⁉️

それも フラ体型で OKですよ ご安心を(笑)

さて 台風で心配された 週末のイベントは

お天気に恵まれ 無事に 終わりました

参加された 皆様 お疲れ様でした



8月 27日

和気 夕暮れ音楽祭

和気 夕暮れ音楽祭に 参加出演しました。

色々なジャンルの音楽、エイサー、ベリーダンス

私達 Ka pua kea は16:40から 7曲 踊りました


夕暮れ音楽祭1

夕暮れ音楽祭2

DSC_0095.jpg

夕暮れ音楽祭3

夕暮れ音楽祭4

夕暮れ音楽祭5

夕暮れ音楽祭6

夕暮れ音楽祭7


ステージデビューの人も数人いましたが

緊張しながらも 楽しく踊れたそうですよ〜 良かったね

回を重ねるごとに 慣れて上手になるよ〜

皆んな 頑張ってね〜


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示