06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

🌾9月 (長月…ながつき)

2016年09月07日
   9月 (長月… ながつき) 木々の葉が落ちる月 

猛暑続きの 夏だったけど

朝晩 少し 凌ぎ易くなりましたね〜 

夜 耳を澄ませば 虫の声が聞こえ 秋も すぐそこまで ですね!

皆さん 夏の疲れが出ませんように


先日(9月5日) 朝 散歩している時の事です

西の空、薄い雲の向こうに 虹を見つけました

「虹 大好き」な私 急いで 撮りました

朝から(5時40分頃) 虹を見て感動


長月

良い事有るかも……と期待しましたが

特には 何もありませんでした(笑)

何事も無いのが 良い事だったのかな?


  9月.・10月の予定と お知らせ  
さくら苑 敬老会

場所 …… 岡山市東区

日時 …… 9月 18日 11: 00 〜


万富地区敬老会

場所 …… 岡山市東区万富公民館

日時 …… 9月 19日

テイクワンの皆様とコラボさせていただきます。


マウナレイコンペティション

場所 …… 岡山市市民会館

日時 …… 9月 24日 ・ 9月 25日

私達 Ka・pua・kea は24日土曜日 18:15から
エキシビションに 出場します


皆様 応援よろしくお願いいたします


深谷荘 敬老会

場所 …… 備前市三石

日時 …… 10月 2日 11:30 〜


和気 もの作り フェスタ 2016

場所 …… 和気公民館

日時 …… 10月 9日

今年も ワイワイスターズさんと コラボさせていただきます
皆様 観に来てくださいね〜


アイル 益野 秋祭り

場所 …… 岡山市東区

日時 …… 10月 23日 11: 00〜


エキシビション、イベント、ボランティアと
続きますが 体調に気をつけて Ka・pua・kea powerで
頑張りましょう〜〜〜 A・L・O・H・A





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示