10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

🍂🌰 9月も 明日で終わり

2016年09月29日
9月も 明日で 終わりですね〜

何時もの年より 雨が多った様ですね!

又 台風が 日本に 向かってる様ですけど

被害が無い事を 願いたいですね

久し振りに ブログupしま〜す

コスモス

  9月18日 

岡山市東区 ケアハウスさくら苑の

敬老会で 踊らせて いただきました

当日は 雨が ぽろぽろしていましたが

敬老の日という事で 家族の皆様も出席されて

とても賑やかな 会でした

さくら苑1

入所されている皆様も 家族と一緒で嬉しそう

フラダンスを観ていただいたり 歌ったり

一緒に踊ったり 楽しい 一時を過ごしました

さくら苑2

職員の皆様 色々 お気遣いありがとうございました

その後は スタジオに行って 15:00 から始まる

万富地区敬老会リハーサル前の練習

bandテイクワンさん との

音合わせも無事終わりました


9月19日

万富地区敬老会に出演させていただきました

今年も bandテイクワンの皆様とのコラボです

前日 20分程の リハで少し 心配しましたが

本番は バッチリ

万富敬老会2
万富敬老会1

沢山の拍手を いただきました

テイクワンの 皆様と 記念写真も撮れました 

来年もご一緒出来ると良いですね〜 


Maunalei Hula Competition 2016 

9月24日. 25日 岡山市民会館で開催されました

私達は 24日 エキシビションに出場しました

9 : 00に 受付を 済ませて 9 : 15から 5分間のリハーサル

踊るのは 18 : 15からなので ステージを観たり

買い物したり 顔のメイクや 髪のメイク

間に エントリー曲を 練習したり

みんなから 貰った 差し入れを食べたり…

振り返ってみれば 楽しかったね〜

マウナレイ1

ステージ上でも みんな フォーメーションも決まって

エンデングも好評だったみたいで良かったね

マウナレイ2

1日中 ホントに お疲れ様でした

秋は 文化祭、イベントが続くので

体調管理してくださいね


9月 25日 

マウナレイ2日目は 未春ちゃんと​

レイモミ 先生のワークショップを受けました

レイモミ先生ワーク

レイモミ先生は雅子先生のハワイの初めての先生です

優しいけど レッスンは 凄く厳しい

手のもて行き方 一つでも 意味をしっかり感じながら

踊るように…って (まだまだ足りないなぁ〜)

90分で1曲ワークなので 一生懸命でした

17 : 00 からの Special Hula Show には

ステージで He'ui を踊り 舞台袖で

ハワイのクムのフラを 間近で 観れるなんて素敵過ぎる

そして最後の Lei Nani は レイモミ先生の 側で

踊れて 夢のような一時でした

今年の マウナレイも 沢山の人と出会い

沢山 話し 沢山学び 実り多い大会でした

この大会の準備をして頂いたハウオリーズの皆様

応援して頂いた皆様

ありがとうございました 💞 💕 💞 💕 💞


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示