04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

🍂 10月 ( 神無月 … かんなづき )

2016年10月23日
10月 …… 神無月 かみなづき (かんなづき)
出雲大社に全国の神様が 集まる月なので各地から神様が
いなくなるため 『神無月』と言われています


10月に 入ったと思ったら もう半ば過ぎてしまいましたぁ😱😱

柿が実り あちこちから 金木犀の香り … 秋ですね〜

金木犀

皆様は どの季節が 好きですか〜?

私は 秋から冬にかけてが良いなぁ〜


えっ 食欲の秋だから?… それもありますけど…(笑)

さて 久し振りにブログupしますね〜


10月 1日

雅子先生の リコレッスンがありました

何時も思うのですが 先生の 振りは 本当に素敵


あっと言う間に レッスンが 終わってしまいました

レッスン後は 11月 5日 に開催される

20th ANNIVERSARY CONCERT に

私達 リコメンバー9名も出演させて頂く事になり

ミーティングと曲の練習をしました

20周年2

聞くところによると 20thは 雅子先生の 思いが

いっぱい詰まった 凄い ステージになるみたいですよ

チケット まだ買ってない人

是非 ぜひ 観に来てくださ〜〜〜い


20周年1


10月 2日

備前市三石にある 深谷荘の敬老会 で

踊らせていただきました

敬老会は 家族の皆様も一緒に観ていただきました

深谷荘

ゆかりちゃんはステージデビューです

初めての付けまつげに緊張気味!

最後の曲は 全員で♪『月の夜は』を踊りました

利用者の皆様も沢山の方に参加していただき

盛り上がりました

初めて伺いましたが 皆様に 楽しんで

頂けて 私達も 笑顔になれました

また お会い出来ると良いですね〜

職員の皆様 お気遣いいただきまして
ありがとうございました


10月 9日

和気 もの作りフェスタ 2016

で踊らせていただきました

今年もワイワイスターズさんと コラボです

20161023201717264.jpeg

私達が 準備していると

まおちゃん 4歳が 「私も踊りたい」… と

急遽 持ち合わせのレイとココで特別参加

お客様から 沢山 拍手を頂きました

まんざらでもないような まおちゃん

可愛いね〜 子供って…

まおちゃん ka pua keaの トップダンサーになってね

皆様お疲れ様でした

11月は 文化祭、イベント、ボランティアと

続きますが 体調を崩さない様にして下さいね

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示